検索結果:10,000 件
5/4に緊急避妊薬ノルレボを服用しました。 一回二錠の服用です。 前日の5/3に挿入はしてませんが、 性器をあてがわれ、先端が入り口に数ミリ入ったような気がしており、妊娠の疑いがあると いけないということで、処方して頂きました。
1人の医師が回答
もしくは明日(近日中)に生理がきても、また次回の生理まで妊娠の可能性が残っているんでしょうか? 明日、明後日病院が休診のため緊急避妊薬をいただくべきか悩んでいます。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
(アプリで服用した日は記録をつけているのですが、今のところ飲み忘れなく飲めている記録になってはいます) そこで、お聞きしたいのは ・既に休薬期間に入ってしまった為、飲み忘れがなかったことを信じて、消退出血を待ち、出血が確認できれば8/15〜8/16の妊娠の可能性を否定してよいか...
3人の医師が回答
彼女とスキンシップに興じている時、我慢汁にも精子が含まれると教えたところ、彼女は、 男性の私の我慢汁(カウパー腺液、尿道球腺液)で湿ったパンツに彼女が触れる ↓ 彼女の手に私の手が触れる ↓ 私がその手で陰唇を一度撫でる という経路で精子が付き、妊娠する可能性がある、と不安になっ...
6人の医師が回答
緊急避妊薬ノルレボ錠を服用したのですが、 副作用はほぼないと言われているものの、考えられる副作用としてどのようなものがありますか? また、男性と合意の元で服用したにも関わらず、服用後に男性と連絡がとれなくなったなどの不安を医師に相談すべきでしょうか?
5人の医師が回答
こんにちわ。8月5日に生理が一週間ありました。そして18日に性行為をしたのですが、膣外射精だったので、次の日病院ではプラノバールを2錠だけしかもらえませんでした。朝と夜に一錠のんだのですがぃまだに出血はありません。普通は、緊急避妊ピルは一度に2錠で二回ときいているのにわたしはもらった量は2錠だけでした。効果とかは薬の量でいみなかったりとかすることはあるんですか? ちなみに次の生理予定日は9月3日です…。
12/1から5日間生理があり、12/6午後に性行為後に、ゴムを外す際に外陰部に精子がかかったこと気付き、年齢的に大丈夫と思いつつも、緊急避妊薬を処方してもらいました。 ルテジオン2錠でした。 飲みましたが、調べたところ、経過措置満了していることと、追加で2錠...
2人の医師が回答
ご教授ください。緊急避妊薬についてです。性行為で軽率な事をしてしまい反省しております。 避妊具を付けず、行為をして射精は体外でしました。 前回生理日は11月15日で、大抵8日間くらいダラダラ生理があります。
生理周期が不安定で50日間隔で来たり、30日でくることもあります。平均から取った排卵予定日が25日になっているので非常に不安です。 やはり緊急避妊薬の処方をお願いしたほうがいいのでしょうか。ご回答お願いします。
8月15日深夜3時頃性行を行い、 コンドームが途中で外れてしまい、 膣外射精になってしまいました。 8月16日16時頃に緊急避妊薬ノルレボを処方してもらい、緊急避妊を行いました。 中絶後まだ生理は来ていません。 時期的に排卵が起きていてもおかしくないと思い、緊急避...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療