生理中の中出しに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

生理痛がひどいです

person 40代/女性 -

初めて質問します。生理痛が酷く独身時代から婦人科に通っています。子宮内膜症と筋腫があり、点鼻薬、注射で生理を止めていました。子供が出来、その後は少しは生理痛が楽になるかと思ったらあまり変わらず、注射で生理を止めて半年たてば鎮痛剤(ロキソニン)をのんでしのいでいました。その後、ディナゲストを飲んで一年生理がなくよかったのですが一年しか飲めないらしく、その後、ルナベルを飲み始めました。今、2シートを飲んで休薬中です。ディナゲストが終わって初めて生理が来た時は生理痛が酷く、今までにないくらい痛く会社も休んでしまいました。その時はロキソニンも効かず座薬を出してもらいなんとかなりましたが、生理が終わった後もずっと痛いです。ロキソニン飲みっぱなしの状態です。そろそろ生理が来そうで今もお腹&お尻の辺りが痛いです。この酷い痛みは今まで一年間生理を止めていたからなんでしょうか?ルナベルを飲んでいるからよくなるはずでは・・・ かかりつけの先生に子供を作る予定がなかったら子宮をとってしまう方法もあると言われました。それでもいいと思っているのですが子宮を取ってしまうと何か体調とかは変わったりするのでしょうか? とにかくこの激痛から解放されたいです。 生理でもないときもずっと痛いので精神的にもまいってしまいます。 長々と書いてすみません。

1人の医師が回答

生理前の不調が毎回違う?

person 40代/女性 -

生理前の不調の症状が毎回違い困っています。今回は嘔吐から胸の痛み(左胸のみ)そして食いづわりの様な(妊娠は絶対していません)感じで食べれば落ち着く事がわかりました。心臓かと思い救急で調べてもらいました。超音波・エックス線・血液検査は異常なし、嘔吐が辛かったので高血圧の薬の飲み忘れで血圧が高かったのと心電図が少し異常があったものの帰って良いと言われました。 後日ホルターの検査予約をして帰りました。 閉経前の年齢では心筋梗塞は考えづらいとの事を言われました。 帰ってからも胸の痛みと嘔吐は続き、つわりの様な妊娠中の感覚をふと思い出し…日にちから生理がもうすぐとやっと気が付きました。前回は左足のむくみがひどく指先が右とは明らかに違って腫れていました。これも生理が来てから腫れがみごとに引きました。 他、目眩や耳鳴りだったり、目を開けるのも辛く頭痛がひどくてMRIで診てもらった事も思い出しました。 毎回違うこんな症状が更年期障害と言う事なのでしょうか? なんかまとまりませんが申し訳ありません。対処法があれば教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

カウフマン療法中 不正出血か生理か

person 40代/女性 -

不妊治療中です。 採卵で取れる卵が少なく7月採卵し取れなかった後からカウフマン療法を4ヶ月していました。10月18日に生理が来て、10月22日が生理5日目なのでその日からプレマリンを朝晩飲んでいました。 生理から11日目(プレマリン服用後7日)に出血があり、少量ではなく生理の初日くらいの量が2日程続いたので、クリニックに連絡したところ、超音波検査をすることになりしました。 超音波検査で育ちはじめの小さい卵胞が見えるとのことで、不正出血ではなく生理とカウントしましょうとなりました。 しかし、このような状態で採血での検査がなかったことに疑問を持っています。 出血は3日目には落ち着いてきましたが、まだあります。 今回の生理4日目からクロミッドを飲むように指示されており、採卵しましょうとのことですが、本当に生理と考えていいのか不安もありこの場で相談させていただいてます。 1、カウフマン療法中の不正出血はよくあることとサイト等調べたら見たのですが、超音波検査で育ち始めの卵胞が見えていたら生理とすることがあるというのは正しいのでしょうか(前回の生理からまだ11日目です。 2、採血でホルモン値を改めてみて貰った方がいいでしょうか 3、このような状態でクロミッド服用で採卵となって、上手く育つのでしょうか これまで9回採卵してきていますがうまくいかず、またカウフマン療法で卵巣を休めてきて次こそは上手く行くようにと医師も言っていたのですが、このような形で大丈夫か不安です。 ちなみにカウフマンの指示をだしていた医師と生理と判断された医師は同じクリニックですが別の医師です。 回答よろしくお願いします。

2人の医師が回答

下腹部にむずむず感があります。

person 40代/女性 -

一週間前から、下腹部がムズムズします。お腹の中です。子宮あたりかな…と思ったのですが、トイレに行きたい感じと似ているので膀胱なのか… 膀胱炎にはなった事が無いのでわからないのですが、残尿感に似た感覚です。排尿痛はありません。 一昨日から1日中むずむずしてどうしようもなくて気分が悪くなるので、本日内科を受診して来ました。 尿検査をし、 「潜血があったが生理中なのでわからないので、抗生剤を出すので飲んでみてください」 と言われて、 「膀胱炎ですか?」 と聞くと、わからないと言われました。 どちらにしろ、膀胱炎だとしても症状が軽いので薬は飲まずにたくさんお水を飲んで菌を出す様にしても改善すると思うと言われ、結局薬は処方されず診察は終わりました。 私のこのお腹のむずむず感は一体何なんでしょうか? 気になり始めたのは一週間前で、最初は気づくと治っていましたが、一昨日からは1日中むずむず感があります。 痛みはありませんが、残尿感や尿がたまっている感じと近い気がするのですが、やはり膀胱炎なのでしょうか? それとも婦人科系の病気の可能性がありますでしょうか? 2ヶ月前に検診で腹部エコー、腹部CT、大腸内視鏡検査して異常はありませんでした。 婦人科検診は昨年10月に受けて異常なしです。 関係あるかわかりませんが、3週間前に痔の手術をしました。 むずむずしていてどうしようもなくて辛いです。 どうぞよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)