9月11日に生理が来て普通に終わり、19日にHしました。その時にゴムを付けて中で出したんですが、途中でゴムが破れたのか、抜く時に破れたのかは分かりませんが取りあえず破れました。
9月30日頃から体が怠くなら、体温も平熱35.8〜36゚Cが36.5〜37゚Cまで上がったりします。顔と首ら辺が特に熱いです。
試験が2日と3日にあり、それまで体力・精神的に辛く緊張してましたが、食欲も無かったのが食欲出たりしました。
試験で3000m走ったのですが、おりものみたいなものが出て、パンツが結構濡れました。
次の生理予定日は10月9日で、3日に生理予定日当日から使える検査薬をやってみたら陰性と反応が出ました。
彼は、過去に検査をしたらしく精子はほとんど無いと言っていましたが、これは妊娠してるんですか?