生理中の中出しに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

妊娠検査薬から妊娠日の特定ってできますか??

person 20代/男性 -

妊娠日(受精日?!)の特定をお願いします。 といいますか、僕の子供の可能性はありますでしょうか?? 元彼女と12月3日(19時くらい)と4日(16時くらい)にセックスをしました。コンドームは付けていません。射精は外にしました。 しかし彼女には新しい彼氏さんがいます。 彼氏さんとは2日間に1回はセックスをしているようです。 コンドームは付けずにいつも中に出しているようです。 12日に市販の妊娠検査薬(生理開始日から1週間後より使用できるやつ、おそらく50IU以上で反応するタイプ)で陽性反応が出て、その日に病院に行きましたところ、妊娠3週目との事でした。その時点では子宮外妊娠の可能があるとの事でしたので、血液検査をして、通常妊娠と判明いたしました。 今の彼氏さんとは12月1日の夜中から2日にかけてもセックスしたようです。(因みに11月中は自分とはしていませんので、11月中のセックスは今の彼氏さんのみです。2日間に一度の割合くらいらしいです。) また定かではないらしいですが、彼女の最後の生理は11月18日くらいにあったようです。(10月までピルを飲んでいましたので、生理周期などが崩れている可能性もあります。) この様な場合、自分の子供の可能性はありますでしょうか?? 自分的には3日にセックスをして12日に反応が出たとすると、 妊娠検査薬の反応が少し早すぎかと思うのですが。。。。 やはり、彼氏さんの子供の可能性の方が高いでしょうか?? もし自分の子でしたら彼女と結婚しようと思っています。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

卵巣腫瘍の中身が水

person 20代/女性 - 解決済み

6年前に境界悪性卵巣腫瘍で腫瘍を摘出しました。 その一年後1人目妊娠、出産 毎年CT.血液検査、子宮頸がん検査をしています。 2018年2月妊娠がわかり産婦人科で右の卵巣腫れ発覚 中に入れて見るエコーでは卵巣の中は真っ黒で水だろうとの事。 2018年4月に流産(自然に流れるのを待ちました)卵巣の腫れひかず。サイズかわりなし 2018年11月妊娠わかり産婦人科へ、卵巣の腫れひかず。サイズかわりなし 2019年7月に普通分娩にて出産 出産するまでは内診、お腹のエコーで大きさみていました。 2019年8月CTと血液検査と子宮頸癌検査異常なし 1センチほど大きくなっていた 2019年9月に生理再開 生理中排便痛、オナラを出すときの痛みがでるようになりました。腫瘍がある方の骨盤痛みも昨日からでました。 ちなみに産婦人科の婦人科腫瘍部長の方にみてもらってます。 今月のなかばに毎年のCT.血液検査、一応内膜症の検査をおねがいしました。 そこでお聞きしたいのですが、 卵巣の腫れの中が真っ黒ってどんなものがありますでしょうか? 内膜症検査はなにをやるのでしょうか? 卵巣の病気を一度やっているので癌じゃないか心配でしょうがないです。

2人の医師が回答

クロミッド一錠でいいでしょうか?

person 30代/女性 -

不妊治療中です。前々周期、卵巣過剰刺激症候群になり、妊娠には至りませんでした。次の周期は同様に薬と注射をし、排卵促進剤はうたずに様子を見てました。が、やはり排卵誘発をしないと排卵せず、10日程放置しておいたら、ある日の診察で排卵している跡があると言われました。こんな事はあるのでしょうか?結局妊娠には至らず、次の周期は体を休めることにしました。一度休んでは、とたまたま他の先生に診察してもらったときに言われ、私から先生に切り出しました。先生は不満げでしたが…。そして、何もしないことになったのですが、私としては、今まで薬がないと絶対生理がこなかったので薬を出して欲しかったのですが、それでは休める意味がないと薬をもらえませんでした。その後、やっぱり高温にはならなかったので、病院に行くと、弱い黄体ホルモン剤を一週間出してくれました。それでも高温にならなかったので、今度はルトラールを一週間だしてもらいました。生理が来て次にクロミッドを1日一錠5日間飲むように言われました。今までクロミッドは1日2錠か3錠のんでました。なかなか薬で反応しないのに、クロミッド一錠でいいのでしょうか?前回、注射をしなかったから今回は一錠なのでしょうか?一錠で反応するとは思えません。少し今の先生に不信感を持ってしまって、相談しさせていただきました。

1人の医師が回答

レルミナ内服について

person 50代/女性 -

2年前粘膜下筋腫のため5ヶ月間レルミナを内服した後、子宮鏡下で摘出手術を行いましたが失敗されました レルミナ服用中、服用前と変わらず痛み、出血量のひどい生理が毎月ありました 数ヶ月後、取り出せなかった筋腫の血流がまた再開してると言われ再度レルミナを6ヶ月間服用することになりました 服用し始めて2ヶ月経ちましたが、また毎月重い生理があり、前回の服用の時はなかった副作用も今回は頭痛、身体の痛み、健康診断でも骨量がひっかかるなど症状が出ています。Dr.に相談してもレルミナのせいじゃなく更年期でしょと言われます 全く効かないレルミナを合計1年飲んでもいいのでしょうか?また切り取って取り出せなかった筋腫が血流再開するなんてことがあるのでしょうか? 現在も生理時の痛みが強くロキソニンは全く効かず、出血量もこぶし大のコアグラがボコボコ出て夜用ナプキンが10分と持たず 貧血も改善されず鉄剤を服用し、生活に支障が出ています レルミナとレルミナの間にスプレキュアも試したのですが、これも定期的に生理がきてしまい効きませんでした オペの失敗からDr.のことを信用していないのですが、新しい婦人科を探せずにいます

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)