性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,206 件

妊娠の可能性について

person 30代/女性 -

11/21に性行為をしましたが、避妊に失敗しました。 11/22にアフターピルを服用し、11/28〜12/1の間に生理と同じ量の出血量の消退出血がありました。 現状、その後の生理がこない状態です。 消退出血を確認してから12/2、12/16に性行為をしてしまいました。 2回とも避妊器具をつけずに外出しです。 12/25に妊娠検査薬を使い陰性。 12/27に産婦人科を受診し、尿とおりものの検査で陰性、エコーで見ても今のところ妊娠はしていませんでした。 先生は、「11/28に起きた消退出血は実は生理だったのかもしれないから、もうすぐしたらまた生理がくる可能性がある、ただ妊娠の可能性も否定出来ない。」との事でした。 最終月経は11/11から7日間です。 もともと生理不順なので、生理周期は30日の時もあれば38日のときもあったりと月によってバラバラです。 ちなみに12/26から生理痛のような痛み、吐き気があります。 妊娠している可能性はありますでしょうか。 排卵後のアフターピル服用の場合、消退出血と生理が同じタイミングでくる可能性があるとの事ですが、排卵前にアフターピルを服用したにも関わらず、消退出血が実は生理だったなんてことありえるんでしょうか? よろしくお願いします。

2人の医師が回答

カンジダ腟炎、腟炎の出血

person 30代/女性 -

35歳出産経験ありです。 昨年の夏より子作りをしています。 その際からだいたいいつも膣から生臭いキツイ臭いがしていました。中に出しているせいかなと思っていましたが先月生理が終わり数日後不正出血があり婦人科受診した際に子宮の入り口の炎症があると言われ子宮頚がん、淋菌、トリコモナス、カンジダすべて異常なしでした。 体がんの検査は昨年6月に行い異常なしでした。 今月も3日に生理が終わり排卵日が近く4日連続で性行為がありました。 腟の中のヒリヒリ感、腫れぼったい感じ、生臭い臭いがありました。また白いポロポロしたおりものがありカンジダかなぁと思いつつ性行為をしていました。 8日挿入はなく主人の亀頭部を陰部に擦り付けたり指での行為がありました。 9日朝から出血があり、10日婦人科受診、カンジダで間違いないねーと膣錠と塗り薬が出されて様子をみてます。 今日になってもまだ出血があり続く為心配です。カンジダで出血が続くのでしょうか?? 婦人科の先生は腟の中の炎症が治まってきたら血も止まってくるからねとは言ってみえました。 教えてください。 よろしくお願いします!

3人の医師が回答

ピンクのおりもの 妊娠の可能性

person 20代/女性 -

いくつかご質問させてください。 1.前回生理開始日が10月20日で、25日に完全に終了し27日に避妊無しで性交渉しています。 昨日あたりからおりものの量が増えたように感じ、下着に着いた跡がピンク色というか、出血ではないのですが赤みがかった色をしています。 避妊をしていないのは27日のみなのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか。 また、関係ない場合何か病気やらの可能性があるのでしょうか。 2.人口吸引での中絶手術後、2回目の生理周期になります。 色々あり妊娠を中断したのですが、今後は妊娠出産を望んでいます。 まだ2周期目ですが、何か影響はあります でしょうか。 3.27日から本日までの間に2回コーラックを使用しています。 下剤服用による胎児への影響(奇形や障害)などはありますでしょうか。。 4.仮に排卵日よりかなり前ですが今回のタイミングで妊娠をした場合、排卵日から遠くになることから排卵日付近の性交渉による妊娠と何か変わることはあるのでしょうか。 新鮮でないと何か違ったりするのかなと、不安になりました。 上記のご相談に乗っていただきたいです。 おかしな質問でごめんなさい。。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

排卵痛でしょうか?

person 20代/女性 -

先月、29日に12週で初期中絶と同じ形で手術しました。 術後、出血は2週間程度で止まりました。 先週金曜に術後初めて湯船に入り、同じ日に避妊をした上でセックスをしました。 完全に出血が止まっていなかった事もあり(おりものに血が混ざったような感じ)セックス後に出血がありましたが、すぐ止まり、それからは出血していません。 腹痛も発熱もありませんでした。 ですが、15日の夜に子宮に痛みがありました。 お腹に力を入れたり、笑ったりすると痛む感じ、歩くと響くような痛み、お尻を叩いたりすると振動で響くような痛みでした。 足の付け根がつっぱるような違和感もありました。 熱は微熱でした。 鎮痛剤を飲むと落ち着き、次の日には前日程の痛みはなく、落ち着いていました。 今は歩くと響く痛みはもうほとんどありませんが、お腹に力を入れたり、お尻を叩くと少し痛みます。 術後の検診で、早ければ今月の終わり頃に生理が来ます。と言われたのですが、今月の終わりに来るとしたら、痛みがあったのはちょうど排卵日頃でした。 排卵痛だったのでしょうか? それとも病院へ行ってみたほうがいいですか? お忙しいと思いますが、不安なのでお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)