性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,206 件

5週目の超初期 基礎体温 下腹部の痛み 流産

person 20代/女性 -

元々生理不順で先月生理が来なかったので、そろそろ産婦人科に行かなきゃと思っていました。 性行為もあった為、試しに市販の検査薬を使ってみた所陽性反応が出て妊娠検査をしてもらいました。 検査結果は5週くらいで赤ちゃんが確認出来ないので2~3週間後にまた来るよう言われました。 それと同時に成長しない流産もあると言われました(_ _#) 恥ずかしながら第一子は妊娠5ケ月で気づいたので初期の検査や診断時に言われる事になれておらず、「流産の可能性」がちょっとショックで… 「流産の可能性」は誰もが初期に言われるのでしょうか?? また下腹部の痛みがあり心配です。生理痛はほぼ無い方なので、突っ張るような痛み・キュウッてなる痛み・チクチクする痛みが時々伴います。 生理痛に似てる痛みのような気もしますが、いかんせん生理痛がよく分からないので… 今日の朝、少しだけ茶オリモノが出て来ました(_ _#) 昨日まではオリモノに変化はなかったので、それも心配です。 こういった場合「流産の可能性」は高くなるのでしょうか(>_<)!?心配で昨日から何も手がつかなくで…何か安心する方法はありますか!?

1人の医師が回答

コンドームを装着しての性行為での失敗の可能性 緊急避妊薬使用するか否か

person 10代/男性 - 解決済み

性行為で避妊に失敗したかもしれません。 コンドームを装着して性行為を行いました。精液だまりをしっかりと押さえて装着したつもりであり、裏表は間違えていないと思います。その後、膣に入れた状態でゴムの中で射精をしました。そこから少しした後に、自分の陰茎を引き抜きました。この時完全に勃起していたかは定かではありませんが、引き抜くまでに時間はかかっておらず、問題なく外せたと思います。この直後に、相手の膣入口(中にも少し)と自分の陰茎の根元に白濁してとろみのある液体(流れ落ちるほど緩くはない)が付着しているのを確認しました。精液が漏れた、あるいは、逆流してコンドームの入り口から出てきたと思われました。コンドームに水を入れたところ、特に水が漏れる様子もなく、破れてはいませんでした。また、その白くてとろみのある液体は、精子特有の生臭さはなく、コンドームのゴム臭がするだけでした。 質問1避妊失敗している可能性はありますか。あるとしたらどのくらいですか。 質問2緊急避妊薬を使うべきですか。それとも経過観察でよいですか。 補足:  彼女は生理不順です。今も周期通りには来ておらず、約2か月ほど来ていません。最長で6か月来ないこともありました。ですが最近体温が低く来る可能性が高いそうです。出てきた液体自体におりものとして既視感はあるそうでしたが定かではないそうです。  コンドームのサイズはちょうどよかったです。根元にも隙間ができる感じはありませんでした。また、残っていた精液の量にも大きな異変はありませんでした。  この日のうちにした2度目の性行為もゴムをしました。2回目は膣に入れている状態では射精していません。引き抜いた後、少量の白濁して緩い液体が流れているのは確認できましたが、一回目の時に見られたものとは少し違いました。ただ、1回目ほど長く、激しくはしていません。

3人の医師が回答

フリウェルLD 濡れない

person 10代/女性 - 解決済み

18歳です。初潮が来なく15歳で検査した所、異常はないが女性ホルモンが少ないと言われました。エストラジオールが25。薬を飲めば生理が来るのか試すためデュファストン、プレマリンの組み合わせで半年ほど飲みました。半年ほど続けて突然やめたときに脳が何かおかしいと判断し、女性ホルモンを出すように脳が命令する効果を狙っているとの事でした。薬を飲んでいる間はちゃんと生理が来ました。初経もその時が初めてです。半年ほど飲んだあと出血はしたけど生理らしい生理は来ませんでした。半年で1クールと言われており、本当はデュファストン、プレマリンでもう1クールやりたかったそうですが、コロナ禍でこの薬が手に入りにくくなったと言われピルに切り替わりました。フリウェルLDです。3週間飲んで1週間休薬期間があるタイプです。半年ほど飲んでいましたがあるとき休薬期間明けに飲み忘れてしまい、次の生理が来たら飲み初めて下さいと指示をもらいました。2ヶ月後くらいに生理が来ました。基礎体温も付けていましたが低温期、高温期があり排卵もしているようでした。薬を飲まないでも生理が来るようならピルをやめたいと相談したところオッケーが出たのでしばらくやめていました。その後生理が来たのは2ヶ月くらいで3ヶ月目にはかなり少量の出血、4ヶ月目には生理は来ませんでした。採血した所エストラジオールが25くらいで少ないからピルを再開した方が良いとのことでピルを再開しました。私には彼氏がいますがまだ性行為をした事がありません。処女です。ピルを飲んでいない期間に指だけ入れた時は濡れていたようですが、今回再度ピルを飲み初めて性行為をした所全く濡れず困りました。おりものもほとんど出なくなりました。濡れないと痛いし性行為もできないので困っています。エストラジオールが少ない場合、ピルを飲んでいた方が体的に良いのでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

1人の医師が回答

ピル服用時間の乱れ。出血あり。不正出血か?妊娠か?

person 20代/女性 - 解決済み

ピルを服用中です。 アンジュ28で、飲み始めて一年半年ほどたちます。 今のシートで、一度、訳あって7〜8時間飲み遅れがありました。(シート二週目途中)その後、時間を戻そうとしましたが、上手くできず、なし崩し的に、服用時間が乱れました。(記憶にある限りでは、服用時間が四時間〜六時間乱れることが複数回) その間、性行為が1回です。 昨日(性行為からほぼ一週間後)、残りの薬があと2錠飲めば偽薬に入るというところで、おりものに血が混じっているのに気がつきました。匂いはなく、色は下着に付着したものは薄茶、トイレットペーパーに直についたものは薄く赤いような、茶のような色です。 気にしすぎているためか、下腹部には痛みというか、違和感を感じます。 質問1 これは不正出血でしょうか? または、避妊ができず妊娠のための着床出血でしょうか? 質問2 昨日はピルを服用し、残り薬は一錠ですが、飲みきって良いでしょうか? 質問3 生理予定日は今週の日曜日です。 その時に生理が来るか来ないか、または、それ以降に妊娠検査薬を使う、以外に早めに妊娠・または原因を知る方法などはないものでしょうか? (なにかあれば産婦人科には来週行こうと思っております。) 自分がだらしないことで招いたこととはいえ、気になって仕方がありません。 お手数ですが、解答のほどどうぞよろしくお願い致します。

2人の医師が回答

腟炎について

person 20代/女性 -

性行為後二週間くらいしてから、尿の出口にたまにかゆみと痛みがありました。コンドームは着用していました。黄色いおりものが、二日間くらいでていたので、病院で検査したところ、クラミジア陰性、Kleb.pneumoniae3+、Enterococcus sp2+とゆう結果で腟炎との診断でした。今は、尿の出口に残尿感とゆうか違和感があります。 1、腟炎だったため、尿の出口の痛み、かゆみ、残尿感、違和感の症状があったのでしょうか?もし、そうだとしたら何故なのでしょうか?それとも腟炎とは、関係ないのでしょうか? 2、腟炎は、なにが原因でおこるのでしょうか? 3、上記の菌は、どのような菌でしょうか?一年前(性行為は、半年くらいない)に、カンジダになり、その後カンジダは治ったのですが雑菌がいるとのことで、クロマイ膣錠を処方してもらいましたが、一ヶ月くらい続けてもなかなか雑菌がいなくならず、違う病院へ行ったら、膣と肛門門は出口が近いから、雑菌が入りやすいので、あまり気にしないでいいと言われ、クロマイ膣錠をいれず様子を見ることになりました。そのとき、残尿感、違和感があり尿にも少し雑菌がいたので抗性物質を飲みましたが、良くならず。その後も、いろんな抗性物質や漢方を飲んで、良くなったり悪くなったりを繰り返しています。4、雑菌がいるのにクロマイ膣錠をやめてしまったからでしょうか?腟に雑菌がいては良くないのでしょうか?それとも腟炎に関係なく膀胱炎なのでしょうか?お忙しいところ申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

妊娠ではないですよね?

person 10代/女性 -

12月25日夜中に彼と性行為をしました。避妊はしましたが、途中ゴムがずれていたらしく…気づいたときにすぐ直したらしいのですが、私が不安だったためプラノバールを2錠、27日のお昼11時と夜23時に飲みました。吐いたりはしませんでした。 そして、以下が消退出血とその後の生理です。 1月7日〜1月13日消退出血 その後の生理 2月11日〜2月16日 3月27日〜4月1日 5月5日〜5月10日 なのですが、プラノバールを飲んだ後…覚えているので書けば、2月10日に少量の出血があり私は生理の量が多い方だと思うのですが、次の日から前と変わらない普通の生理ぐらいの量になり、トイレにいくとやはり前と同じような量で、ここ3日か4日ぐらいトイレに行ったり、お風呂上がりなどで少量の出血があります。 おりものと混ざったようなピンク色?です。これは排卵出血でしょうか? ちょうど今月の1日が排卵予定日だったみたいなのですが…基礎体温など測っていないため確証はありません。 あと、前も何度か質問させてもらったときに不安なら性行為から3週間後に妊娠検査薬で調べると結果は確かです。と回答を頂いたので、1月17日24日25日にそれぞれ一回ずつ調べたところ、どれも陰性でした。 最近、不正出血みたいなのがたまに起こるので心配なのですが…検査薬で陰性なので妊娠はしていませんよね? 前は生理痛などが酷かったのですが、プラノバールを飲んでから生理痛などがあまりないのですが…何か関係あるのでしょうか? 分かりにくい文章ですみません。 回答をよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

繰り返すカンジダと性器ヘルペス

person 20代/女性 -

去年から1か月〜2か月度にカンジダになっています。初めて病院にかかったときは、培養検査で、カンジダ菌とB型溶連菌+でした。溶連菌の方は、妊娠出産以外では悪さをしないから治療はしなくていいと言われ、カンジダのみの治療を行いました。その後は、病院に受診し、顕微鏡で菌を見て、カンジダと言われ膣錠と軟膏で治療してます。その間に膀胱炎も2回なってます。 その後、転職で引っ越し、受診するクリニックが変わりました。先月またカンジダだと思い、病院受診で培養検査を受けるとカンジダはマイナスで、B型溶連菌は2+の検査結果でした。でもおりものはカンジダのようであったし、痒みもあったのでその確定診断が出るまでの間、カンジダの薬で治療しました。その1週間後に、性器に痒み痛み、水疱ができ、受診し、性器ヘルペスの診断で抗生剤を内服しました。完治したあと、1週間後にまた性器ヘルペスになりました。 私は去年から婦人科にばかり受診しています。他の性病の検査も定期的に受けていますがマイナスです。 去年から一定して変わらないのは溶連菌がずっとプラスであることは確かです。 彼氏もいます。去年から彼氏は2回ほど変わってはいますが、同時に複数の人との性交渉はしていません。その時の彼氏達に症状はありません、でもコンドームをつけない彼氏ばかりではあります。 避難しないことがカンジダの原因とも先生から言われていますが、性交渉してない時にもカンジダにはなります。 もう、カンジダにはなりやすい体質なのかもしれないと諦めてはいますが、ヘルペスも定期的になり始めてもう気が狂いそうです。 私はどうすればいいでしょうか。 何かアドバイスいただければ幸いです。

4人の医師が回答

妊活中、前回誘発剤の服用しています。

person 30代/女性 -

妊娠希望中で、前回生理5日目からクロミッドを服用しました。 問題なく排卵して、タイミングもとれました。 6月22日が次の生理予定日でしたが、6月22日におりものにピンク色〜赤色の鮮血が混ざっており、そのまま止まりました。(添付画像) ですが、次の日6月23日に茶色い少量の出血がおりものシートについており、トイレに行ってトイレットペーパーで拭いても、ペーパーにはつきません。 6月24日には、水っぽいおりものに茶色い出血が混ざっていました。生理がきたかと思いましたが、おりものシートで足りる程の量しか出血しませんでした。 6月25日に、昨日よりも量が減った茶色い出血がありました。スポーツをしているのですが、スポーツ後に量が増えることも無く、一定量で少量です。 6月26日の今日、まだ茶色い少量の出血が続いています。生理のように塊がでることもなく、生理のような赤黒い血なわけでもなく、23日から続いている茶色い少量の出血のまま、おりものシートで足りている状態です。 この期間、性行為はしていません。 生理痛ほどの下腹部痛というほど痛いわけでもありませんが、下腹部に違和感はあります。 最初、着床出血かとおもったのですが着床出血は長くても3日で終わると聞いたので期間が長すぎて不安になりました。 6月25日と、6月26日の2日とも妊娠検査薬は試してみましたが、両方陰性でした。 なんの出血なのでしょうか…医療機関を受診した方がよろしいのでしょうか。 前回産婦人科を受診した時には、26日まで生理が来なければ検査薬を試してみる。もし、生理が来たら、次の誘発剤を生理5日目から飲んでください。といわれていますがこれが生理なのか何なのかわからず、飲めていない状態です。

1人の医師が回答

性交渉後の出血

person 30代/女性 -

15日に「生理が長い」と質問したものです。 また気になることがありましたので宜しくお願い致します。 前回の生理が4月4日まで2週間程度あり、5日の夜(日付的には6日)に性交渉がありました。 行為後に出血に気づき、その時は生理終了直後だから刺激で出血したのかなと思いました。 そして翌朝にはほぼ止まりました。 17日の夜性交渉し、終わったあと極々微かに出血(透明なオリモノに微かに混じってるような程度)がありました。 18日夕方近くにトイレで拭くと出血していて、前回の生理から27日目なので生理が始まったのかと思ったらまた止まり、今はその出血の名残のような薄茶色のオリモノがほんの少量ある状態です。 これは何による出血なのでしょうか? 今日は生理痛のような腰痛と下腹部痛が時々ありました。 35歳·未産婦·ミレーナ挿入から2年経過、昨年9月に頸がん検診陰性、排卵痛があるのでエコーで卵巣も診てもらい問題なしでした。 主治医からは一年後に受診するよう言われていますが、この出血が子宮がんによるものの可能性があるのか心配しています。 前回の頸がん検診から7ヶ月経ちますが、がんの可能性はありますか? 次回を待たずにすぐ受診すべきでしょうか? だいたい生理の1週間前くらいに出血(主治医からは体質と言われている)があるのですが、今月はちょうど行為後に出血したので動揺しています。 宜しくお願い致します。

9人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)