妊娠ではないですよね?
person10代/女性 -
12月25日夜中に彼と性行為をしました。避妊はしましたが、途中ゴムがずれていたらしく…気づいたときにすぐ直したらしいのですが、私が不安だったためプラノバールを2錠、27日のお昼11時と夜23時に飲みました。吐いたりはしませんでした。
そして、以下が消退出血とその後の生理です。
1月7日〜1月13日消退出血
その後の生理
2月11日〜2月16日
3月27日〜4月1日
5月5日〜5月10日
なのですが、プラノバールを飲んだ後…覚えているので書けば、2月10日に少量の出血があり私は生理の量が多い方だと思うのですが、次の日から前と変わらない普通の生理ぐらいの量になり、トイレにいくとやはり前と同じような量で、ここ3日か4日ぐらいトイレに行ったり、お風呂上がりなどで少量の出血があります。
おりものと混ざったようなピンク色?です。これは排卵出血でしょうか?
ちょうど今月の1日が排卵予定日だったみたいなのですが…基礎体温など測っていないため確証はありません。
あと、前も何度か質問させてもらったときに不安なら性行為から3週間後に妊娠検査薬で調べると結果は確かです。と回答を頂いたので、1月17日24日25日にそれぞれ一回ずつ調べたところ、どれも陰性でした。
最近、不正出血みたいなのがたまに起こるので心配なのですが…検査薬で陰性なので妊娠はしていませんよね?
前は生理痛などが酷かったのですが、プラノバールを飲んでから生理痛などがあまりないのですが…何か関係あるのでしょうか?
分かりにくい文章ですみません。
回答をよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





