コーヒー下痢に該当するQ&A

検索結果:870 件

色々な不調とうたた寝後の気になる症状について(カテゴリわかりません)

person 30代/女性 -

39歳です。 本題の前に、今朝下痢をしました。 生理中に下痢をしやすいのですが、3日目に下痢をし、下痢止めを飲んで治まったら、すぐにコーヒーやお菓子を食べたからか5日目の今日ぶり返してしまったのかな?という感じです。 職場の保育園で胃腸炎が流行っているのでそれも否定は出来ないかも知れません。 もう1つ、よく朝に喉の乾燥感から喉がイガイガするのですが、今日は職場に着いてから口の中の乾燥を感じ、喉がむず痒い感じがしています。 コロナへの不安感で最近は喉がイガイガするとその事で頭がいっぱいになります。 本題なのですが、そんな不安感を抱えながら帰宅後ヒーターの前でうたた寝してしまいました。 下半身だけ熱いくらいヒーターがあたりちょっと首に負担がかかるくらい折れ曲がった姿勢で寝ていました。 起きて、急いでご飯を作りに台所に向かいました。 玉ねぎの皮が薄くくっついてる状態でなかなか剥けず、かなり集中してむこうとしてました。 無心で玉ねぎの皮と格闘していたら急に気分が悪いというか変な感じになり何となくトイレに行きました。 便などは出ず、トイレに座っていると気持ち悪いような感じがして血の気が引いていくのが分かりました。 手の指先も急に冷えたような感じがしました。 それから吐こうとしましたが吐くことはなくしばらくトイレで座り込んで居ると血の気が戻っていく感じがして症状はなくなりました。 急に貧血を起こしたかのような症状でしたが、瞼の色は白くなかったです。 これはなんだったのでしょうか? 自律神経の乱れなど結構自信ないです。 時々二の腕が痛くなったり頚椎の方も気になっています。 寝起きに急に動いてその後俯き姿勢でいた事が関係してるのかな?とも思ったり… 先に書いた症状も関係あるのでしょうか? 長くなって申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

5人の医師が回答

内科サムライ先生

person 30代/女性 -

以前から胃が不調で一年間パリエット飲んでても改善しませんでした。症状は胃が重苦しかったり、カレーやコーヒーで胃がどんよりなったり、炭酸も飲めませんでした。12月27日より水下痢、次の日から胃がキリキリ、張ってくる、熱い感じ、いつもと違うので1月5日、胃カメラを個人病院でしました。医師は大丈夫と言いましたが、私には胃がいつもより白く、白い出来物も?見えましたが。貧血も半年で8、9が7、6に下がってました。ガスター20、ミヤBM、フェロミア処方。でも、日毎に症状は強く感じ、胃が張ってくる、締め付けられる感じ、胃や背中も熱く感じ、キリキリは胃も胸も。食後も胃や喉の方まで締まる感じです。腸はパンパンに張ってくる時も、ガスが沢山の時も、ゴロゴロ言ったり、突然下痢になりトイレの度に下痢な感じです。そして背骨が痛く、個人病院整形でMRIをとったら背骨に黒い影がありました。ボーンアイランドかな?と言われました。 1、胃が張ってくる、熱くなる、締め付けられる。キリキリ…何が考えられますか?胃カメラ異常なし。でスキルス胃癌を疑っています。医師はスキルス胃癌はそう思ってカメラしないとわからないと言いました。 2、腸ですが、しょっちゅう下痢です。食後だったり、一度トイレに行くと、2、3回は行きます。パンパンに張ってくる、等重大な病気でしょうか? 3、背骨のMRIの影は、医師は見ただけで良性か悪性かわかりますか?良性と言われても画像だけで不安です。 4、背骨の影はスキルス胃癌の転移でしょうか?骨腫瘍は血液検査に何か出ますか?内科で少し血液検査はしました。5、ボーンアイランドとは何でしょうか? スキルス胃癌、骨腫瘍が怖いです。胃カメラ異常なし。骨はボーンアイランドと言われても、個人病院で病院は別々だし、胃腸は本当に苦しく、背骨も痛いです。どうすれば良いのか…宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)