検索結果:2,641 件
2年程前くらいに風邪を引いて 熱は引いたのですが、その後咳が止まらなくなり、そこで病院に行って咳喘息と診断されました。 その際にレルベア200の吸入タイプを処方され、それで一旦落ち着いたのですが、それから半年に1回ぐらい風邪を引いてわ咳が長引きという状態を繰り返しています。...
6人の医師が回答
一昨日家で妊娠検査薬を実施し陽性でしたが、咳がさらに悪化しているため、内科に再受診し、麦門冬湯のみ処方され昨日から飲んでいます。しかし、咳がさらに悪化しています。元々喘息でレルベア吸入はしています。 今回受診した内科はいつもレルベアを処方してもらっている病院で、...
5人の医師が回答
今妊娠中で15週に入ったんですが2.3日前から咳、鼻水が出ていて、喘息っぽいです。 今日耳鼻科に行ったら内服は無理なので吸入を出されました。 レルベアという薬です。 妊娠中でも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
先日肺の検査をして異常が無く、アレルギーも咳の原因になるようなものは無かったのですが、車の冷房をかけたりすると咳が出やすく、吸入はレルベアを頂いてしているのですが、治ることはあるのでしょうか?
1人の医師が回答
喘息でシムビコート(あまり効かない)→フルティフォーム(声枯れ)→レルベア(効かない)→フルティフォーム(現在)を吸入しています。 ※フルティフォーム=朝夜 2吸入ずつ フルティフォームと併用して、咳込んだ 発作時にシムビコートを吸入しても良いのでしょうか?
11人の医師が回答
モンテルカスト10mg レルベア200 メプチンエアー10μg(発作時) アロプリノール100mg を常用薬として服用しており、ED治療薬であるタダラフィル、又はバルデナフィルを服用したいのですが大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
ご相談させてください。今レルベアの強い方で治療をしています。ですが明け方息が浅くなり荒くなる感じなので一回シムビコートを足すという方法でここ数カ月ピークフローも500で安定し、治療をしてきました。ですが最近シムビコートを2回しなければおさまらない日が増えてきました。...ですが最近...
この暑い最中レルベアと栄養ドリンクを車内に数時間置いてしまいました。 何か変性したりして害があったり効果がなくなったりしますか? 買ったばかり、もらったばかりで出来ればこのまま使用したいです。 よろしくお願い申し上げます。
1ヶ月前から気管支喘息になって薬を飲んでます。 頭痛があって市販の頭痛薬を飲みたいのですが大丈夫でしょうか? レルベア100 エリプタとカルボシステイン錠500mgとモンテルカスト錠10mgTCKを飲んでいます。
アレルギー体質で、喘息でレルベア、カルボシステインを飲んでいるのですが、毎日夜中になると痰が絡んで溜まり苦しくて寝られないです 去痰薬は他のは試したことがありませんが、 他の去痰薬でおすすめなものはありますでしょうか。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療