健康診断の心電図でC判定(経過観察)、胸痛や動悸がある場合は診察を受けるよう記載がありました。
この場合どの程度の痛み?があったら行くべきなのでしょうか?
思い返すと最近胸の真ん中のあたりに筋肉痛のような痛みまでいかない違和感?(胸をのばすと骨がなりそうな?)があり、これはどこか病院で診てもらう方が良いのでしょうか。
表面というよりは骨とか中の方で、背中を丸めたり前屈をしながら息を吸うと少し違和感(痛みまではいかないような)があります。猫背気味なので姿勢の悪さから整体的な問題かもと思いましたが、念のためご相談させて頂きました。
もし病院などで診てもらった方が良い場合はどんな病院に行くのが良いでしょうか。
関係ないかもしれないですが、脂質のところでもC判定でした。
ご確認のほど宜しくお願い致します。