検索結果:6,598 件
5日が生理予定日ですがまだ来ません。 今日、妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。 遅れたりするのは、たまにあるのですがいつも生理前に少量の出血(織物に血が混じったような物)が出ますがそれすらありません。
6人の医師が回答
現在産後7カ月で生理はまだ再開していませんが、避妊せずに夫婦生活をもち12日で4週間が経ちます。2日前に妊娠検査薬を使ってみた所、陰性だったのですが、次の日見てみたら薄く陽性反応が出ていました。妊娠ノ可能性はありますか?妊娠検査薬は生理予定日の一週間後から使える物...
1人の医師が回答
妊娠生理というものを聞いたコトがあって‥生理終わりに血が茶色くなるコトはあってもこういうコトは初めてで。 妊娠検査薬した方が良いでしょうか?生理不順なので検査薬でも正確に知らべるコトは出来ますか?
で今月の12月07日にほんの少しのピンク色の出血がありました。なので早いかもしれませんが妊娠検査薬を使用したところ陰性だったので10日の今日が生理予定日なので生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。これから先、陽性になる可能性はあるのでしょう...
5人の医師が回答
生理予定日から4日過ぎてもこなく、 行為から3週間は経ったので 先ほど妊娠検査薬をしたら うっすら陽性でした。 つぎの日曜日の時点で生理予定日から 1週間になります。 明後日、新幹線に片道1時間乗る予定です。
生理予定日3日前、早期妊娠検査薬で反応がありました。今月インフルエンザ予防接種を受ける予定ですが、3wや4wや5wくらいの時期にインフルエンザ予防接種はできないですか?
3人の医師が回答
前回の生理が8/8で終わりました。 次の予定日が明日ですが、4日前に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 昨日病院にも行き、妊娠してるねと言われました。 病院と検査薬の両方なので妊娠はしてるんだろうとは思いますが、検査薬は生理予定日以降に利用する方が良いと聞きました...
生理予定日が24日で生理週期は28日です。昨日早期妊娠検査薬を試したら陰性でした。今月性行為は排卵日前に一回してますが避妊はしっかりしています。妊娠を希望してないので心配です。妊娠の可能性はありますか?
セロフェンを服用した月はHCGホルモンはあがりますか? 妊娠検査薬にかなり薄く反応があったのですが、現在生理予定日よりおよそ5日前です。セロフェンを服用したからでしょうか、
もしかして妊娠したかもしれないと生理予定日に妊娠検査薬をしました。『当日使用可なもの』しかし反応せずでした。でも二日程前、茶色おりものが出ました。生理が来るのかなと思いましたが来ず、微熱も続いていました。...流産だったらすごくお腹痛くなるとか自覚症状はあるのでしようか? 流産の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療