30歳女性です
2週間前からお腹の張りが気になり
苦しい状態があります
食事もあんまり沢山は食べられなくなりました。少し食べるだけで妊婦みたいにお腹がふくらんでいます。
おならも止まりません
下痢もありますが普通便もあります
病院では血液検査、腹部CT、レントゲンを撮って頂いたのですが異常がなく「腸が動いていない。ガスや便がとてもたまっていてこれじゃあ苦しいかも。ストレスだろうから沢山運動してね」と言われてしまいました。
薬も整腸剤しかいただけておりません
別の病院で大腸内視鏡検査をした方がよいのでしょうか?
CT上では異常がないから大腸がんの可能性は低いと言われてしまい
どうしたらいいのか悩んでいます
ストレスは抱えています
ご意見ご鞭撻の程よろしくお願いします