母親の私が3日前から胃腸風邪でダウンしています。
嘔吐はなく、激しい頭痛と吐き気とふらつき、2日前から下痢をしていて、それらの症状は昨日でほぼおさまっています。
今日はだるさとフラフラする感じがまだ残っているけど、吐き気や下痢はありません。
私がダウンしていたので親子供たちを預けているのですが、4歳の子が今朝から鼻水とくしゃみがすごかったらしく、先ほどから熱(38.4)を出しました。
今のところ胃腸風邪っぽい感じはないのですが、預けれるならまだ預けておいた方が賢明でしょうか?
普通の風邪だった場合、抵抗力が弱ったところに私との接触はどうなのかと思って。
私に嘔吐や下痢がなくても、まだ私の胃腸風邪が移る可能性はありますか?
熱がある上に胃腸風邪を移したらと思うとかわいそうで、でも熱があるのにそばにいてやれない思いとで複雑です。
明日には一緒に過ごすことになるんですが、悩んでいます。
よろしくお願いします。