検索結果:4,372 件
今まで順調にきていた生理が来なくなると不安です!先月腰が悪くブロック注射3回うってます!関係はありますか?妊娠検査薬はもう使っても意味ないですよね?
1人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性が出ました。 初めての妊娠です。 ただ、生理痛のような痛みが間隔的にあり とても不安です。 陽性でも痛みがでることはありますか? 生理予定日が1月1日で 予定日の2日後(1月3日)に検査したところ陽性 最終の生理が11月28日です。
4人の医師が回答
私の場合,生理が始まると一日目から思いっ切り流血するので着床出血かなと思いました。 ですがその前の日の7日に,はやとちりして妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 *妊娠可能はあるのでしょうか?そして排卵予定とその前後に膣内射精したにもかかわらず妊娠してなかったら逆に体を心配する...
生理予定日なんですが来なく妊娠検査薬では2回行い陰性でした。昨日おりものと出血が少量出たので生理が来たのかと思いましたがその後出血はなく何か悪い病気なのか心配です。3月に出産しています。病院にもなかなか行けないので答えをきいてから考えようと思います。
周期は33日〜36日で今度の生理予定日が6月の4日です。なんとなく体調がいつもと違い避妊なしで性行為をしたので生理予定日より早いですか今日、妊娠検査薬をしたらくっきりとした線がでて陽性反応でした(^O^)そこで質問ですがだいたいいつ頃に性行為をした妊娠ですか?
夫との性行為が生理予定日の約3日前にあり、膣外射精ですが避妊はしていません。 生理が遅れてから8日後に念のため妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 体調については、咳や鼻水を伴う発熱があり高温期なのかどうかも分からない状況です。
3人の医師が回答
妊活中です。 妊娠検査薬で陽性が出たのですが、4日後の今日になって、生理と同じくらいの出血が出て1日中止まってません。病院が年末年始で休みの為心配してます。 また、今回着床せず生理がきたら3日目から排卵を手助けする薬を飲むようにかかりつけ医に言われてますが、飲まない方がいいので...
2人の医師が回答
そしていつもと違う生理痛やだるさや腰の痛さがあっておかしいと重い生理予定日一日過ぎた昼に妊娠検査薬をするとくっきり陽性に。 疑ってしまい再度新しい妊娠検査薬するとやはりくっきり陽性に。 それから病院に行きたかったのですが早く行ってもエコーにうつってないと...
いつもお世話になってます(__)さっそくなんですけど、12月3日が生理予定日なんですが生理が来ず今日妊娠検査薬をしてみた所陽性でした。本当にものすごく嬉しくて涙が出て来ます。赤チャンを授かれた事に本当に感謝しています。
排卵予定日はアプリですが2/22で次回生理予定日が3/8でしたがまだ生理が来ません。生理前の胸の張り腰痛はあるのに中々こないので心配になり先程妊娠検査薬をしましたが陰性でした。一般的な検査薬で生理予定日から1週間とありましたが、性行為から3週間経っていれば確認は...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療