下腹の鈍痛について
person30代/女性 -
不安です。先月最終月経が4月16日でした。今月予定日の三日前から普段生理痛があまりない私なんですが下腹が少し痛くて重くなりました。そして生理予定日前の二日前の夜中に眼がさめたら鈍痛が。その際私が悪いのですがロキソニンをのんでしまいました。そしていつもと違う生理痛やだるさや腰の痛さがあっておかしいと重い生理予定日一日過ぎた昼に妊娠検査薬をするとくっきり陽性に。 疑ってしまい再度新しい妊娠検査薬するとやはりくっきり陽性に。
それから病院に行きたかったのですが早く行ってもエコーにうつってないと思うからもう少し我慢して一週間後に病院に予約して行こうと決めてましたが、また昨日の夜中に鈍痛が。
怖くて不安で明日に病院に行こうと考えてます。
子宮外妊娠や流産など本やネットでみすぎてしまい余計不安になってしまいました。
どなたか先生この鈍痛は何なんでしょうか?母などは痛みなかったみたいです。流産してる可能性あるんでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





