倦怠感無気力で休職しています。
精神科で服薬して薬を色々と調整しています。
体調は回復してきていますが、睡眠障害がなかなか改善しません。
今は。5時に寝て、10時に起きて、夕飯後2時間寝るという生活スタイルです。これが今一番楽なパターンです。
夜に寝るのが怖くて朝早起きし散歩して服薬して、改善しようとするが夜になると寝ないぞ立ち向かう自分がいます。このままでは、復職しても続かないので、睡眠障害をどうしても治したいです。
こういう人は治るのでしょうか?何をしたらいいのでしょうか?
あと、昔から集中力が無く、忘れ物、なくし物が人より多いです。
通勤するのに財布やスマホを確実に持っていくという気持ちが無く、確認をしない感じがあります。
アドバイスをお願いしたいです。