5歳の娘についてです。もっと小さい頃から、頻繁ではありませんが怒ったときや何かをアピールするときに一瞬全身に力を入れ身震いすることがあります。わがままが通らなかったときや、嫌いな食べ物を口にしたときに「まずい!」アピール、わざとらしく驚く、恐がる等です。時間にして1~2秒で、私が驚いてなに今の?!わざとやってるの?!と聞くと自分でやってる、と答えますが一瞬のことのためどんな様子かは詳細まで再現できず、やったことは覚えてると言います。これを見ると痙攣のようなものでないかいつも心配になるのですが、上記の様子から病的なものを疑われますか?癇癪が強いだけでしょうか?元々わがままだったのですが、下の子が生まれてから怒ることも多くなってしまい、床でじたばた暴れたり叩いてきたりすることもあります。保育園に通っていますが問題はなく良い子と言われています。ご回答よろしくお願いいたします。