検索結果:10,000 件
7年前からパキシルを飲んでます。量が少なくなったり多くなったりなかなか治りません。 一番の大きな悩みは摂食障害です。過食嘔吐をほぼ毎日続けています。 最近、初の症状で、たべると三口くらいで気持ち悪く吐いてしまいます。 胃が悪くなったのかと、胃薬を消化器科で何種類か処方されましたが、良くならず。。。もちろん痛みはありません。これは過食嘔吐をしてきたせいなのでしょうか? 胃カメラとかやってみるべきでしょうか? 体重が2週間で四キロ減ってしまい、もう食べれないんぢゃないかと心配です。
1人の医師が回答
宅配便をしています。毎日が違う場所で仕事量が多く、昼休みが取れず、毎日夜遅い帰宅です、休みは毎週違います。どうしたら効率よく仕事を考えて毎日を過ごしていたら、精神病みました。今もそんなことを考えていたら、吐き気をもようしそうになりました。まだ配達はたくさん残っているのにお家に帰って休みたい気分になりました。 こんな自分が嫌です。
うつ病とはどういうものなのでしょうか、 私は去年あたりから自分でも、 おかしいとは自覚しています ある時期は毎日の様に泣いて、 ある時期は毎日の様に怒り、 ある時期は人のために頑張ろう など、が繰り返してなっている気がします 考えるだけで吐き気や脱力感におそわ...
やはり身体になんらかの症状がみられないとうつ病とは言えないんですか?
最近一人の時以外仕事中も寂しくなったり、虚しくなったりします。人間関係は悪く有りません。それと37でまだ子供がいない為、凄く焦ったり子供以外の不安があります。薬は飲んでますが、効きません、他に気を紛らす良い方法ありますか?それと、やはり寂しくなるのは、うつのせいですか?
7年になります。私以上に辛い思いされている方は沢山おられます。それでも明るく前向きに生きてらっしゃるのに私はできません。いつも暗いと言われます。どうしたら明るくなれますか?
私は幼稚園でパートで働いています。 私は大人しい性格で家族、友達でない大人と話すのがものすごく緊張します。 そのせいもあるのか口数が少なく職場での職員会は頭が真っ白になってしまい自分の考えがうまく言えないことも多々あります。そして私が話している時みんなの先生の顔を見ると表情が変わることがあります。 それですごく落ち込んでしまい仕事から帰ってご飯があまり食べれないこともありました。 これは何かの病気なのでしょうか?
一年前から体重は16キロ増加したり何をしてもすぐ疲れます。イライラしたりしてすぐ怒ってしまいます。あとすぐ眠くなったりします。これてうつ病ですか?それとも怠けているだけなのか教えて下さい。お願いします。
私は最近、休日とかも朝起きてから一日じゅう何もしたくなく布団に横になってます…うつですか??
幸い主人は、しんどかったら無理にしなくてもいいよと言ってくれ、協力してくれますが、いつまでもこんな調子では、家族に申し訳ないと思うんです。どうしたらいいんでしょう。私はうつ病でしょうか。それとも、怠け癖がついているんでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療