いつもお世話になっております。
今回は私の1歳9ヶ月になる娘の事なのですが、私がトイレに行ってる間リビングで1人で遊んでたのですが急に「いたーい!いたーい」と泣いてたので急いで戻ってみると子供用の椅子がひっくり返っていて、そこから離れたところに娘はいたのですがもしかして椅子の足で腹部を打ったのでは?!と心配になりました。
私が戻る頃には泣き止んでいて泣いてたのは数秒でした。
娘はおもちゃがしまってある扉付きの棚が開かなかった時なども「いたーい!」と泣いたりするのでそれかなとは思うのですが、椅子がひっくり返ってたってのがもしかしてと連想してしまい心配です、、
特に吐いたりお腹を見ても赤くなってたりなどはせず今は元気に遊んでます。
試しにお腹などを軽く押しても痛がるような様子もありません。
こう言う場合様子を見ても大丈夫でしょうか、、
先生達のお言葉が欲しいです!
こんなダメな親で申し訳ないですがよろしくお願いします。。