検索結果:4,866 件
1/28の朝、性行為をして帰宅後サラサラの鮮血が出ました。その後2、3日排尿時に少量の出血(鮮血)があり、それからは今日まで茶色い生理終わりかけのような少量のおりものが続いています。生理予定日付近だったので最初は生理かと思ったのですが様子がおかしいので着床出血を疑っていました。が、着床出欠にしては長すぎる気がします。おりものも最初は生理っぽい臭いがしたのですが最近はさらに量が減って臭いもなくなりました。 ちょうど3、4週間前にも性行為を行ったのでその3週間後と生理予定日から1週間後に妊娠検査薬を使ったのですが2回とも陰性でした。つわりや腰痛などと言った妊娠初期に起こる症状も特にはありません。 少し人と違う点は、双極性障害の治療のためラツーダを服用していることです。生理が来なくなった数週間前に量も増えました。 この生理不順?過少月経?不正出血?はラツーダによるものなのでしょうか?それとも検査薬が反応しないだけで妊娠の可能性があるのでしょうか?
3人の医師が回答
今、生理予定日より一週間が過ぎ、妊娠検査薬で妊娠反応がでました。数日前まで週三回バレーボールをしておりましたが、バレーは何周目までできるのでしょうか?ポジション的にはあまりボールはこないし、それほど激しくも動きません。実は4/15と5/13に試合があるのですが、人数がギリギリの為、妊娠を伝えづらいのです。いかがでしょうか?
1人の医師が回答
教えてください。11月の生理が7日から5日間、12月の生理が2日から5日間ありました。生理周期は24日〜29日ですが、毎回必ずきています。12月7日12日22日25日と性交をしています。今月になっても生理がきません。生理予定日から検査できる妊娠検査薬で1月4日に検査しましたが陰性でした。2日間ほど前から生理前にある下腹部の鈍痛があり、胸もはっています。経済的理由もあり、妊娠は希望してません。婦人科にかかるタイミングはいつ頃がいいでしょうか?また、検査薬には生理不順の人は最終性交から3週間後に検査してくださいとありましたが、私も3週間待って検査下したほうがいいのでしょうか?返事お待ちしています。宜しくお願いします。
3日前が生理予定日でしたが今のところ生理が来ておりません。 1週間前に性行為を行いました。その際はコンドームをつけながら一度挿入しましたが、膣内で射精することなく抜きました。 普段から低容量ピルは服用していません。 妊娠している可能性は低いのかなと思いつつも、普段生理が予定日より遅くなることがほとんどなく、2日前から37度前後の微熱があり妊娠超初期の症状ではないかと、過度に不安になってしまっています。 妊娠検査薬は生理予定日から1週間経たないと使えないと見かけたので、まだ妊娠しているかどうか確認できず、それも相まって妊娠していたらどうしようと心配になってしまっています。 妊娠しておらず生理が遅れる、なおかつ微熱が続くということは珍しいことではないのでしょうか?
妊活中ですが、チョコレート嚢腫と卵管水腫があり医師からは体外授精を勧めらておりますが、三か月前に卵管造影検査をしたのでわずかな可能性にかけてタイミングをとっています。 6月末の排卵日付近にタイミングを取り、生理予定日1週間前から、わずかな出血が見られます。おりものに血が混じったり、赤い小さなおりものが出たり、トイレットペーパーに鮮血がつくぐらいで、それが1日おきに出たり止まったりしています。 これは着床出血の可能性ありでしょうか?胸のチクチクやだるさはありますが、生理予定日から使用可能な妊娠検査薬を使用し、生理予定日1週間前に検査したら陰性でした。
2人の医師が回答
生理不順で、周期がいつもバラバラです。前回の生理が10月17日でした。一応、ネットのサイトでは 次回の生理予定は11月17日になっています。その予定日前あたりから いつもより強い胸の張りが出始めました。もしかしてと思い、19日に妊娠検査薬を使ったところ薄い陽性がでました。そして、21日に少し出血がありました。なので、もう一度検査をしてみると また薄い陽性でした。検査薬は生理予定日から1週間後とありますが 生理不順なのでよくわかりません。それでも、薄い陽性がでたってことは妊娠の可能性は高いですか?
7人の医師が回答
先日妊娠検査薬で妊娠反応がでました。近々病院にも行く予定ですが、一週間前から風邪をこじらせ、咳が治まりません。咳をする時に腹筋に力が入るので赤ちゃんに負担がいかないかどうか心配です…それと最後の生理が8月2日で大体38周ですが今何周位でしょうか?
生理が少し遅れてます 26日から28日周期です 今日で29日目です ここ1年半は26日から28日でずっときてました それより前は26日から31日でした 2週間前くらいにセックスしてます はじめからきちんとゴムをつけてましたし漏れてないかチェックもしてました ずっとゴムだけで妊娠した事はありませんが心配になり早いですが妊娠検査薬しましたが陰性でした はじめからゴムをつけてても妊娠しますか? ここ1カ月すごいストレスでした ストレスから遅れてるのでしょうか? それとも生理周期が変化したのでしょうか? 生理がこのままこないとするとどんな病気が考えれますか?
元々生理不順で生理が半年近く来ない為に通院しました。結果、男性ホルモンが多い事,子宮筋腫がある事,体重が多い事も生理不順に関係しているとの事で生理が来るようホルモン剤を服用し,通院して居ました。しかし、仕事の関係で一年半近く通院出来て居ません。一年程前から月に一度2ヶ月に一度生理の様な出血があります。生理痛もあるのですが今回生理が3週間程続いており、前半には塊の出血もありました。1週間前ころより下腹部に張り違和感を感じ胸が張りむかつき頭痛があり,念のため妊娠検査薬を使用したところ、うっすらですが陽性でした。妊娠の可能性もあるのでしょうか?別の病気でしょうか?
先月ストレスでの不正出血になり、ホルモン剤を飲んだら生理が来ました。そして先日人生で3回目のカンジダ腟炎になり、膣剤と塗り薬を投与されたんです。その前に何回かゴムを着けての性行為はあったんですが…。 それで毎月生理が遅れてるんですが、今回は1週間きていません。なので、今日妊娠検査薬を使ったら陽性が出てしまったんです。薬のせいってことはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療