検索結果:10,000 件
49歳です 数日前から左太もも外側に携帯の微振動の ようなものを感じます。 携帯がポケットでバイブでなってるような感覚。 立ってる時、歩いてる時、横になってる時などです。現在薬は添付です クレアチニン1.15-1.2くらいです。
3人の医師が回答
3日前くらいから、左横のくびれよりちょい下くらいの場所が筋肉痛の様な痛みが続いてます。 運動とか、どこかぶつけた記憶はなく、普通に歩くと大丈夫なのですが立つ時とか中腰になったりすると痛みが出ます。今さっき中腰になったら腰あたりまでずきっ!としました。原因がなんなのか教えてください。...
8人の医師が回答
特に痛がっている様子はないのですが、このまま放置して大丈夫なのでしょうか? 1か月ほど前からつかまり立ちを始めて、最近は立って遊ぶことが多いです。 ひとり立ちも10秒ほどすることもあります。 そのため、足の指のところが膿んだりしていないか心配です、
9歳の男の子です。 図工の時間に集中して作品を作っていて 立ち上がってホチキスを取りに行こうとしたところ気持ち悪くなり目の前が暗くなったと言っています。 少し横になると元気になったようでその後は元気にしております。
10人の医師が回答
50代 男性 173cm 86kg 車を運転していたり、椅子に座っていたりすると、 右の足の裏を中心に、ピリピリとした軽いしびれがあります。 立っている時は、まれに起こることがあります。 頻繁に起こるわけではありません。 内科で血液検査の結果がもうすぐです返ってきます...
痛みがある間、ロキソニン以外の鎮痛薬やその他の対処方法ありましたらお尋ねしたいです。 程度としては、ゆっくりなら立って歩ける様です。宜しくお願いします。
12人の医師が回答
昨日、立っていると突然、おへそ周りが痛みました。ずっと痛みがあるわけではなく見た目にも何もなかったため、急につったかな?筋肉痛かな?等と思っていたのですが、、、今日、ふとみると白い液が出ていました。おへそ周りを抑えると少し痛みがあるところがあります。
6人の医師が回答
生後5ヶ月です。 大動脈縮索複合根治術を行い、もうすぐ術後4ヶ月立ちます。 術後の傷が吸収糸反応?のようなもので一度膿?がでて切開しましたが 再度同じ部分が写真のようになりました。また受診したほうがいいですか?
7人の医師が回答
通常エントレス錠200mg・ジルチアゼム塩酸塩除放カプセル100gを飲んでます. 血圧・心拍・携帯心電図で問題ないのですが、凄く眠く安静して立ち上がるとフラットと血の気が引いた感じになります。動悸などないのですが。今も座って安静にしているのですが 顔が熱い感じします。
右アキレス腱断裂し、5/26に縫合術を受け足関節を底屈位でギプス固定中です。 5/30にバランスを崩しギプス固定からはみでているつま先で立ってしまったのですが(全体重をかけた感覚はなく、少しだけついた感じです) 再断裂の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療