HIV風邪に該当するQ&A

検索結果:878 件

HIVの初期症状?39度の高熱

person 30代/男性 -

11/28に大人のお店にて肛門を使ったセックスを行ないました。流れはゴム無しの口でのオーラルセックス→ゴム着用、ローション着けての肛門でのセックスです。挿れる側です。 私が痔持ちでオーラルセックスの際に垂れたヨダレで痔部分にちょっとだけ染みる感覚がありました。 行為後はすぐゴムを外しましたが、少しゴムの外側に血が付いており(ティッシュで外す際に濃くはないですが赤茶色ものがありました)念の為すぐシャワーを浴びました。ゴムの破れもその後確認し問題なくありませんでした。 そこから10日後の12/8の深夜に悪寒を感じ朝型に39度近い熱がありました。高熱以外の症状はなく、インフルエンザと思い検査しましたが陰性、翌日もう一度検査してもらいやはり陰性でした。先生曰くこういう風邪もあるとの事でした。(この時には熱も下がっていました。) ここでふともしかしてHIVの初期症状なのでは?と不安がよぎり相談させていただきました。 気になるポイントがあり、 ・相手をしてくれた子が、直前のお客さんが乱暴な口のオーラルセックスで喉が痛い。といっていた上で私も口でされています。確認できていませんが、喉にキズができていてそれが原因で感染する可能性は大きいか。 ・その様な唾液が痔に付着した場合感染する可能性は大きいか。 ・インフルエンザで無ければ39度の高熱の風邪はあるのか。(私は深夜の仕事をしていることも理由としてあるのか) ・現在、尿管結石と診断され、薬で自然排出を目指しているがそれが原因の腎盂炎の可能性もあるか(インフルエンザ検査に行った病院の先生には腰回りを叩かれ痛くなければ違う。といわれてます。実際痛くありませんでした。) ご教授いただけると幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

8人の医師が回答

原因不明の高熱と体の痛み HIVの初期症状でしょうか。NAT検査を受けた方がいいのでしょうか。

person 20代/女性 - 解決済み

13日の昼頃より腰が激しく痛みはじめました。時間が経つにつれ痛みは背中全体に広がり39度の発熱がありました。夜中の1時に解熱剤を飲んで寝ました。14日は解熱剤のお陰か平熱だったものの身体は痛むので内科を受診したところPCRは陰性。喉が少し赤いので喉からの風邪と診断。夜には体の痛みも増し熱も39.4まで上がりました。カロナールあまり効かず 15日は微熱でしたが体の痛みがふくらはぎや太もものつけ根あばら骨などに移動していたり普通の風邪では納得できないほど痛かったのでもう1度受診し2度目のPCRも陰性。血液検査と尿検査を行い尿が濁り数値が高かったため尿路感染でしょうと診断を受けました。16日血液検査の結果(写真ご確認ください)を見てもやはり尿路感染でしょうと診断を受けました。 ・膀胱炎にはなっていない 頻繁に膀胱炎になりますが今回はなっていません ・腎臓付近を叩いても痛みはなく腎盂腎炎の疑いもない 1度腎盂腎炎を経験しているので痛みの違いは分かりました ・膀胱炎にも腎盂腎炎にもなってないのに診断結果が尿路感染ってありえるのでしょうか ・処方された薬は、抗菌薬のクラビットと解熱鎮痛剤のカロナールです。飲んだ次の日に熱が下がっていたのはクラビットが効いたのでしょうか それだとすれば尿路感染だったのでしょうか ・痛みはインフルエンザの時にかなり近かったです 今年の8月上旬にインフルエンザA型にかかだています 膀胱炎にも腎盂腎炎にもなっていないのに尿路感染症という診断。コロナインフルエンザは陰性ですがインフルエンザのような身体の痛みに不安を覚えています。調べるとHIVの初期症状なのではと不安です。 ※性行為は、彼氏のみ。毎回ゴムはつけていません。2週間前のセックスの際、指での刺激で膣中が切れてしまったのですがそのまま続行しました。 NAT検査を受けた方がいいのでしょうか。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)