HIVの初期症状?39度の高熱

person30代/男性 -

11/28に大人のお店にて肛門を使ったセックスを行ないました。流れはゴム無しの口でのオーラルセックス→ゴム着用、ローション着けての肛門でのセックスです。挿れる側です。
私が痔持ちでオーラルセックスの際に垂れたヨダレで痔部分にちょっとだけ染みる感覚がありました。
行為後はすぐゴムを外しましたが、少しゴムの外側に血が付いており(ティッシュで外す際に濃くはないですが赤茶色ものがありました)念の為すぐシャワーを浴びました。ゴムの破れもその後確認し問題なくありませんでした。
そこから10日後の12/8の深夜に悪寒を感じ朝型に39度近い熱がありました。高熱以外の症状はなく、インフルエンザと思い検査しましたが陰性、翌日もう一度検査してもらいやはり陰性でした。先生曰くこういう風邪もあるとの事でした。(この時には熱も下がっていました。)

ここでふともしかしてHIVの初期症状なのでは?と不安がよぎり相談させていただきました。

気になるポイントがあり、
・相手をしてくれた子が、直前のお客さんが乱暴な口のオーラルセックスで喉が痛い。といっていた上で私も口でされています。確認できていませんが、喉にキズができていてそれが原因で感染する可能性は大きいか。
・その様な唾液が痔に付着した場合感染する可能性は大きいか。
・インフルエンザで無ければ39度の高熱の風邪はあるのか。(私は深夜の仕事をしていることも理由としてあるのか)
・現在、尿管結石と診断され、薬で自然排出を目指しているがそれが原因の腎盂炎の可能性もあるか(インフルエンザ検査に行った病院の先生には腰回りを叩かれ痛くなければ違う。といわれてます。実際痛くありませんでした。)

ご教授いただけると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師