性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,208 件

お願いします

person 20代/女性 -

教えてください。 9月1日にはじめて会った男性とキスをして3秒くらい舌を入れられてしまいました。その時虫歯があり今治療中で、神経を抜くまでの虫歯でした。 その日から4〜5日くらいたって喉がものすごく痛くなり、微熱もあり、首も痛くなったので9月8日に内科に行ってセフポドキシムという薬をもらい2日くらいで治りました。 しかし、10月8日に彼氏と生エッチをして2週間後くらいに彼氏が「のどが痛い、関節痛もあるし体がだるい」と言い出しました。 鼻もつまってるし、黄色い鼻水がでていて、鼻の奥がものすごく痛いと言うのでHIVの初期症状とは違うと思うのですが、私だけじゃなく、彼氏も体調が悪くなったので、もしかしたらと思うと不安でたまりません。 この場合考えられる彼氏の病気はなんでしょうか? 私も現在手首が痛かったり、生理前でもないのにおりものが出ていて、(臭いはあまりなく、白っぽいいつものおりものと同じ感じです)違う性感染症かもしれないと思い質問させていただきました。 ちなみに9月26日から生理痛がひどいので1ヶ月だけピルを服用して、現在は服用していません。ピルの副作用でしょうか? 検査に行きたいですが勇気がでず受けてません。 長文すいません。ご回答よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

産後初めての生理

person 20代/女性 -

こんばんは。 産後4ヶ月になろうとしています。 完全母乳で育てています。 産後、15日で胎盤が残っていたため、1日入院し、1ヶ月検診ではなにもなく終わりました。 しかし、1ヶ月検診後出血が1ヶ月くらい続き、出産した病院でみてもらったら、悪露もなくなっているし、胎盤も残っていないし、子宮も厚くないのでホルモンバランスをくずしているのだろうと、言われました。 それから、産後2ヶ月くらいまで出血を繰返し、心配だったので、総合病院でみてもらったら、癌検診も異常ないので、様子を見ていていいといわれました。 そして、出血は止まったのですが黄緑のおりものが毎日続いていたので、また違う病院を受診したら、そのとき癌検診も再度してもらいましたが異常なしでおりもの検査も異常なしとのことでした。そして昨日から、真っ赤というより、赤黒いドロンとした出血が出て今も続いてます。これは生理でしょうか?生理痛もあります。産後の生理はこんなに、量が多いのですか?産前は少ない方だったので。色も赤黒いですし、ドロンとして水飴みたいな感じで心配です。また、病院を受診すべきでしょうか?気になることは出血の前日、セックスをしました。 その勢いで悪露がでてくるということは、あるのでしょうか? 悪露がないって医師からいわれても、悪露がでてくることはあるのですか?

1人の医師が回答

妊娠の可能性、アフターピルの必要性

person 20代/女性 -

生理周期が大体27〜28日で、前回は6/15日から8日間ほど生理があり、6/27が次回の排卵日と、生理日などを管理しているアプリではなっていました。 6/27.28、腹痛と血液混じりのようなおりものがありました。体温も測っていて、27日は低温でしたが、28日は勤務の都合上測れませんでした。ちなみに今日は高温になりました。私はその辺が排卵日だろうと考え、29日に、コンドームで避妊はしましたが性行為をしてしまいました。コンドームが破れたり、穴が開いていた様子はありませんでしたが、行為後、相手の陰茎の根元に白い液体が付着していました。私の分泌液が白濁していたので、私のものだとは思いますが、ネットでコンドームをしていても妊娠したなどと目にし、不安になりました。また、自分で排卵日が大体わかるので、不安はありましたが行為をしてしまったことを深く反省しています。そして、排卵日が終わったんじゃないかと思っているのですが、下腹部痛やのびるおりものがあり、排卵日はこれからだったんじゃないかと不安になっています。 自分がバカなことをしてしまったのは十分にわかっていますが、今アフターピルを飲むべきか悩んでいます。 まとまりがなく、本当に無責任なことをしてしまって、呆れるような質問だとは思いますが回答いただけたらありがたいです。

2人の医師が回答

陰部のできもの?にきび?

person 20代/女性 -

昨年10月ごろ、陰部にかゆみを感じかなり苦しかったのでクラミジアなどかと思いしばらく放置していました。 かゆみの中、お風呂にはいっていると陰部の左側ビラビラ(内側ギリギリ粘膜にかかるかかからないか)にしろニキビのようなものに気づきました。正直、ビラビラが大きい方で、股を閉じても全然見えるくらいです。 痒みもあるし、初めて婦人科に行きましたが 一応検査を行いましょうということでおりものの検査をしました。 飲み薬をもらい一旦帰宅、飲み続けましたが 治らずついに赤く膨れ上がりました。 焦ってもう一度婦人科にいくと、"膿が溜まって出ようとしている"とのことで針で刺して膿を一度出してもらいました。一応おりもの検査は何も問題ありませんと結果がでて、 その後飲み薬や塗り薬をもらい、一応治りました。 ただ、最近またかゆみ?をかんじ、観察。 しばらく何もなかったのですが また白い膿のような?白ニキビのようなものが 同じ場所に現れました。 これまでに性交渉は一度もなく、大浴場にも行っていません。ストレスは仕事が忙しいので溜まっていますが、、 繁忙期やストレスを感じるくらいで何度もこんなことが起きるのは嫌だし、早く治したいです。 食べ物とかで変わりますでしょうか? また、しばらく様子を見て大丈夫でしょうか? 回答いただけますと幸いです。

5人の医師が回答

子宮の病院なのでしょうか?

person 10代/女性 -

最近、自分がなにか子宮の病気なのではと疑っています。 理由は、生理痛が今年に入ったあたりからひどくなり、レバーのような塊がたくさん出るようになりました。2日目、3日目は出血の量も多く夜用のナプキンを昼間にしてても足りないくらいでした。あまり気にしてはいないのですが生理は約1週間で終わるはずなのに9日目になっても茶色くなり量は減っているにしても血が出ていることがあるので少し心配です。 そして同時期くらいからわらびもちのような塊のおりものが出るようになりました。黄色だったり、透明だったりと。最近ではそのわらびもちのようなおりものにピンクの血のようなものが混ざっていることもあります。においは少し酸っぱいような時と無臭の時があります。 そして性行為の後は必ず出血します。中が傷ついているのだなと思い衛生面で気をつけてはいるのですがその出血も少量で3日ほど続いている状態です。 中学生の時から腰痛はあったのですが、最近はひどく、卵巣のあたりがチクチクと痛んだり子宮のあたりが少し痛い時があります。 私はいま高校三年生です。 婦人科系の病気のことは全くわからないので一度相談してから病院に行ってみようと思い書き込んでみました。 読みづらく、長々とした文で申し訳ないです(*_*)

2人の医師が回答

ウレアプラズマ治療後も陽性

person 20代/女性 -

症状は全くないのですが、念の為性病検査(細菌培養検査)をしたところ、ウレアプラズマウレアリチカムと診断されました。グレースビットという抗生剤を7日分処方され、7日間しっかり服用しました。そしてその一ヶ月後に再検査をしましたが、その際も陽性となりました。 お医者さんからは症状がなければ様子を見ても構わないと言われましたがとても不安です。 別の病院に行こうとも考えていますが、治りにくいという話もきき、このまま治らないのかもしれないと思うとどうしたらいいのかわかりません。これからパートナーに移してしまうのではないかということや、不妊になってしまうのではないかと不安です。 お聞きしたいことは 1.症状がなければ様子を見ても大丈夫なのか 2.将来は子供が欲しいと考えていますが、パートナーに移してしまうことを考慮して、陰性になるまでは性行為を避けるべきなのか(避妊具ありなし両方) 3.無症状でも他の病院に行くべきなのか 4.症状の中におりものの増加とありますが、平均的なおりものの量がわからないので、増加している際の特徴等あれば知りたい という3つです。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、回答お待ちしております。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

ピルの飲み忘れから10日経って出血

person 10代/女性 -

1ヶ月目はフェリウェル(モチダ) 2ヶ月目からはジェミーナ21日型を服用しています。 今3ヶ月目です。 1ヶ月目は飲み忘れなしで不正出血もありませんでした。しっかり休薬期間に生理が来ました。 休薬期間明けからジェミーナに変えて、 服用2ヶ月目の2日目にゴムあり外出しでエッチがありました。 その後服用2ヶ月目の7日目の分を夜に飲み忘れ、朝に飲みました。ちょうど飲み忘れてから12時間くらいです。 そこからは時間差があっても2、3時間で飲み続けましたが、 また服用19日目の夜に飲み忘れ、朝飲みました。 シートの3週目の後半だったため念のため休薬せず、そのまま3ヶ月目の新しいシートを飲み始めました。 ちなみにこの時点で妊娠については検査薬を使用して陰性でした。 3ヶ月目のシートの1週目は出血はありませんでした。 服用9日目の行為前に若干茶色のおりものがあって、そのあとゴムあり外出しで行為がありました。行為のあとはっきりとした出血を確認しました。(これは昨日の話です) 今日も微量に出血があります。色は茶色っぽい赤です。おりものシートで治るくらいの量です。 今のシートに飲み忘れはありません。 この場合は前のシートの飲み忘れによる消退出血なのでしょうか?それとも不正出血でしょうか? このままピルを飲み続けてもいいでしょうか? 妊娠の可能性はあるでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)