検索結果:10,000 件
今までは何ともなく過ごしていたのに少し心配になってきました。 私の母が2ケ月前に胃ガンで亡くなりました。母方の祖父も胃ガンで亡くなってます。二人とも60の前半で亡くなってます。 胸焼けやつかえた感じ以外に症状は特に無いのですが、年齢的なもので心配はいらないものなの...
5人の医師が回答
本人いわく、胃痛や食欲不振、体重減少はありません。 胃がんを心配しているのですが、胃カメラを受けたくないようで、検査をしてくれません。 Q、85歳以上の胃がんの確率はどれぐらいでしょうか? Q、アミノインデックスや腫瘍マーカーだけでも行わせるべきでしょうか?...
4人の医師が回答
昨日37-4度熱がありましたが今日は熱は全くなく吐き気と胃の痛みが続いています。 年齢的にも37歳なので胃がんなのか心配になって相談致しました この歳で胃がんとかは考えにくいですか?
胃がぐるぐるつるような痙攣しているような・・・ゲップは絞り出す感じです。胃ガンの可能性はありますか?食べているときは楽です。食欲もあります。吐き気はありません。二年ぐらい続いてますが20代なのですが、仮に胃ガンだとしたら、二年ももたないですよね?
2人の医師が回答
ちょうど一年前に胃カメラし、異常はなかったのですが、一年たっていますし、胃がんが心配です。今は授乳中で、麻酔などの事もあるので出来れば検査は避けたいです。 至急検査は必要でしょうか?胃がんが心配です。
1人の医師が回答
症状自体は悪化はしてない感じですが改善はしません。触診と血液検査とレントゲンを撮ったが異常はありませんでした。調べたら胃がんや大腸がんなどもあって心配です。19歳でも胃がんや大腸がんになる可能性はありますか?便はコロコロの硬い便です。
35歳女性 市町村名の健康診断で ヘリコバクター・ピロリ抗体の結果が 3.3U/mlで陽性でした。 胃がんリスクあります。 内視鏡検査を受けましょう。 ピロリ菌の除菌治療をお勧めします。 と通知がきました。 ...数値的に検査を受けたほうがいいでしょうか?...
8人の医師が回答
最近、たびたび熱を出す為か抗がん剤の治療がストップしてます。胃癌ステージ4の男性ですが…このまま終わってしまうのでしょうか?内臓からもじわじわ出血してる状態です。
胃癌で胃全摘をしているのですが、大腸がん予防のために、LG21ヨーグルトを毎日のんでます。LG21はピロリ菌に効果的らしいですが、大腸にもよいのでしょうか?
3人の医師が回答
一週間前くらいから唾液に血の味というか匂いがする感じがします。胃癌とかの兆候でしょうか?どんな事が考えられますか? 近いうちに病院に行こうと思いますがすごく心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療