検索結果:955 件
アレルギー性鼻炎と気管支喘息、偏頭痛があり、パルミコート、モンテルカストチュアブル、オロパタジン、メプチンエアーを処方されています。 のどが痛くて食事がとれないようなので、市販薬のペラックT錠か漢方の桔梗湯を飲ませたいと思うのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか? また、頭痛...
8人の医師が回答
2日ほど前から喉の痛みを訴えていました。今は解熱し下痢が続いています。 私も昨日から喉が痛く、市販のペラックT錠を飲んでいますが今日はかなり痛いし腫れている為、病院で薬がほしいのですが。。 1、事前に電話で濃厚接触を伝えて行くべきですか?
5人の医師が回答
次の生理予定は10日後です。 なのですが、今風邪を引いたようで、喉が痛く痰が絡むため咳が出ます。ペラックT錠を4日間ほど飲んでいたのですが治らず、鼻水の症状も出てきたため、エスタックEXネオという総合感冒薬を飲みたいですが、もし、妊娠していた場合、胎児への影響が心配です。
2人の医師が回答
先週、喉の痛みがあり市販のペラックT錠と去たんカプセルを飲んで良くなりました。その後痛みは良くなったのですが、喉のイガイガが続いています。市販の薬は飲んでいません。そして、朝鼻をかむと血が混ざってることがあります。
4人の医師が回答
実は、このような体調になる前日まで、市販の風邪薬を乱用してました。 ルルEX を毎食後、その間にやく四時間開けて、ルルとペラックT錠を両方服用。 この量を約4日間くらい続けてました。 もしかして、副作用かなにかではないかと不安になりました。
18人の医師が回答
水曜日からこのヒリヒリ感は悪くもよくもなってませんが心配で家に引きこもっております。 また家にある薬ではカルボシステイン、クリアナール、ペラックT錠、市販の風邪薬、鼻炎薬がありますがどれを服用すれば楽になるでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
水を何とか飲んでいます。 病院の薬を飲んでも咳は酷くなるばかりで全く良くならず、思い切って家にある市販の薬(ペラックT錠、アネトン咳止め)にしたら咳は落ちついてきたような気がします。アスベリンで咳が悪化する事ありますか?
3人の医師が回答
5日ほど喉の違和感が続いています。 ペラックT錠とのどぬーるで痛みはだいぶ抑えられたのですが、腫れは残ってるようで喉の奥は赤く血走った感じで、喉の中で腫れが触れると「んんんっ」と咳払いをしたりと、そのうち悪化する?
パブロンゴールドwを飲ませましたが喉の痛みにはあまり効きませんでした。症状はそれ以外ありません。 ペラックT錠が良いと話に聞いたので薬局に買いに行きましたが、薬剤師さんに風邪薬と一緒には使えないと言われました。
7人の医師が回答
熱はなし(36.5〜37.5)※平熱36後半 下記薬を一昨日から試す ピーエイ錠→昨日昼服用 市販薬 ペラックT錠(トラネキサム酸)→一昨日夜服用 プレコール(イソプロピルアンチピリン) →昨日夜服用 ※コロナの検査キッドで陰性の確認済 風邪なのか、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 955
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療