検索結果:845 件
生理は3月2日に来ました。3月6日に終わりました。(毎月1日から2日に生理が来ます) 避妊なし、外だし性行為を3月8日しました。 昨日3月20日から胸が張り、乳首も下着に触れただけで張り痛いです。 おりものは今は少しサラッとしてます。 イライラもあります 生理前のPMSでしょうか?妊娠有りえますか? よろしくお願いします おりもののサラッとは下着に着きはしません。 性行為のときの濡れてるみたいな感じの水ぽい感じです。 昨日朝から今日の朝までずーっとゲップが出て、夜中に吐いて、下痢もしてるんですがこれも排卵に関係あるのですかね?
4人の医師が回答
こんにちは。5月30日か31日が排卵日(基礎体温を付けています)だと思うのですが31日の午後11時頃にゴム有の性交がありました。ですが中で外れてしまい6月1日に病院に行き午後3時に1錠夜中の3時に1錠飲みました。特に副作用は無かったのですが次の日から3〜4日妊娠した時の様に乳首が痛かったです。まだ出血はありません。生理は前回は5月14日から1週間ありました。周期は28日〜34日と少しばらつきがあります。出血しなかったら妊娠してしまったと言う事でしょうか?お薬を飲んでから下腹部痛と言うか違和感があります。
1人の医師が回答
生理不順(PCOS)でピルを一年間内服して中止しました。その後五回は生理が28日周期でやってきて基礎体温も二層になり安心していたところ今月になり体温の上がりがイマイチで排卵日がよくわかりません。綺麗な二層に分かれているときは低温が36.3度くらいで高温が36.8度くらいだったのに今月はずっと36.5前後で経過していて低いのか高いのか微妙です。 また生理も前回生理の初日から現在35日目で一向に生理がくる気配はありません!強いて言えば乳首が痛いくらいです これはまた卵巣の機能が低下してきてるんですか?
プロベラで起こした生理が6月1日〜5日まであって、医師の指示で7日から、クロミッドを朝に1錠5日間飲みました。 それから今日まで36度5ブ以下になったことがなく3日くらい前から、37度前後です。 一回も温度が低くならなかったのは排卵していないと言うことですよね?それか36度5ブぐらいの時が低温期だったのでしょうか。 そして4日くらい前から乳首が痛いので生理が来ると言うことなのでしょうか? 妊娠希望で1年前からがんばっているのですが中々授かりません(ノ_・。) あと、生理は不順で多胞性と診断されています。 回答よろしくお願いします!
元々生理不順で、無排卵の時がほとんどです。基礎体温は毎日ではないのですが計っていて、基本体温は低めです。最後の生理は8月13日に六日間あり、28日に四日間不正出血。9月9日低温のまま七日間不正出血がありました。10月9日体温が35,85と下がり次の日から体温が上がりました。10日11日に中で出してしまい、13日の夜にアフターピルを処方してもらったのですが、未だに高温のままで、乳首は痛いのですが、胸は張ってはいません。もう少し様子は見るつもりですが、妊娠してる可能性はありますか?
11月8日から5日間生理がありました。11月23日にセックスをし、11月25日に1日だけ鮮血の出血がありました。出血のあった翌日もセックスをしました。その時は2回続けてセックスをしました。両日とも避妊はせず外だしでしたが、彼は中で少し出してしまったかも?と言っています。12月5日にもおりものに混ざった少量の出血があり、両方の出血は排卵出血と着床出血では?と思っています。生理周期は毎月29日~31日です。基礎体温はつけていません現在生理予定日の一週間前ですが乳首がすごく痛いです。妊娠の確率を教えてください。
3人の医師が回答
妊娠中のものです。 今回、お腹のコがいつ受精されたのか知りたく質問させていただきました。 最終月経は1月30日からです。 その前は12月24日〜、11月26日〜、10月19日〜と不順です。 妊娠の可能性を疑ったのは2月19日頃で異常に乳首が痛く、歩くことも苦痛なほどでした。 これはおかしいと思い、2月21日か22日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 検査薬は海外商品でメーカー、商品名など覚えていません。その後しばらくして3月5日頃に出血がありましたが1、2日で止まりました。まだ乳首痛は続いていましたので、3月7日再度妊娠検査薬をしました。陽性反応でした。 最終生理から計算した妊娠週数8週のときに、超音波で胎児の大きさを測り、8mmだったため、予定日が4日遅れで修正されました。そのあと11週2日のときにCRL4.5cmとのことで、少し大きいとなりましたが、修正はされませんでした。以上のことからいつの行為でできた子なのか判断してもらいたく質問しました。 だいたいは2月12〜16日の間に起こった排卵で出来た子というのはわかるのですが、もっと特定はできないものなのでしょうか。 また2月8日以前に排卵が起こっている可能性というのはありますか。あるとしたら可能性として何%ぐらいになるのでしょうか。 よろしくおねがいします。
32歳女性で、2年半前に出産経験ありです。 生理終了後1週間前後なのですが、ここ2,3日おっぱい(乳首、おっぱい全体)が痛いのです。乳腺症みたいな痛さです。 いつもと違うことといえば、セレスタミンを朝晩1錠づつ服用しておよそ2週間強が経ちます。 今すぐ乳腺外来に行ったほうが良いでしょうか? ちなみに一応1年に1回乳がん検診を受けており(エコー受診)、次回が11月にあります。それまでまっても大丈夫でしょうか? セレスタミン服用で通常より排卵期の症状が強く出たりすることはあるのでしょうか?
28日周期で今日が生理予定日でした 乳首が痛かったりだるかったり眠気があったり症状もあったのでもしかしてという思いもあり検査薬1週間後からのやつなんですが試すと終了ほど濃くはありませんがはっきり分かるくらい反応ありました 以前は予定日だとうっすら出たくらいで…排卵日が早まってたとかですか? 妊娠中についていくつか質問があります 子宮けいがんの検査無料券が届いています 妊娠中でも検査は大丈夫ですか? いつごろがいいとかあるのでしょうか? インフルエンザの予防接種は初期だと打てないのでしょうか? あと…花粉症の薬は妊娠中に飲めますか? いくつも質問してすみますん よろしくお願いします
2人目希望で病院通っています。 基礎体温から排卵日(エコーはしていません)と思われる日の2日前にしています。前周期では高温期19日目で低温期になり、だめでした。今回は今日で高温期19日目です。 腰が痛い、乳首が少し敏感、肌荒れ、イライラが今回だけあります。 生理予定日から1週間後にあたるのは明後日(火)です。(水)に再診です。 市販の妊娠検査は生理予定日1週間後からのが多く、実際やってみたら陰性でした。 しかし、さっき伝えた症状は未だにあるのです。 症状があったらもう陽性になってるはずでしょうか?回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 845
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療