生後3ヶ月26日の女の子です。
次女が数日前から鼻風邪を引いていましたが、今朝から3ヶ月の三女も鼻水が出始めました。熱は36.8~37℃でいつもと同じなんですが、なんとなく熱っぽい気がします。
鼻水でだるいのか、今日は寝ていることが多く、起きている時は鼻水で不快なようでちょっと機嫌が悪いです。
寝ている時は穏やかで、おっぱいはいつもより回数が多いですが飲めています。
(機嫌が悪いのでおっぱいを欲しがります。)
去年はかかりつけの小児科が臨時休診日だったので、受診出来なかったのですが、鼻水だけでも1日寝ていたり、機嫌が悪いものでしょうか?
市販の鼻水吸いでケアはしていますが、、、
明日を待たず救急を受診した方がいいのでしょうか?