検索結果:10,000 件
だから茶色の出血を生理とカウントすると8日は確実にあります。子宮筋腫などの病気の症状でしょうか?ほかの症状は生理前の吐き気(つわりのような状態になる)、片頭痛、イライラもあり、PMSでしょうか? 服用中の薬はミグシス、テルネリンを4ケ月前から服用しています。
1人の医師が回答
今日になって下腹部が軽い生理痛のようになってきました。 このまま様子を見ても大丈夫なのでしょうか? 生理前に出血が続いた経験がないので心配です。 ご回答よろしくお願いします。
生理不順でダラダラ少量の出血が続くので病院を受診したところ内膜がまだ厚いのでルトラールで生理をリセットすることになりました。 服用翌日には出血はピッタリ止まったのですが4日目6日目の今日極少量の茶色おりもの?が出ました。生理前に似た下腹部痛を感じたあとに同様の茶おりが出ます。 ...
半年に1回検診をしており、子宮体がんとか他に病気とかあるなら、その時にわかりますよね? 今のところは生理前の腹痛みたいなのはあります。
3人の医師が回答
また、むくみや体重増加、乳房の張りと痛みがひどい状態が続いています。 いつも、生理前はこういった症状が出ますが、生理が始まると治ります。 前回の生理は9月19日から7日間でした。 出血はどのぐらいで止まるのでしょうか? むくみなどの生理前のような症状はいつ...
閉経から3年経過。1ヶ月前より下腹部痛、生理痛のような張り、腰痛がありその後生理前のような胸の張りもありまさにまた生理が始まるのではというような症状が続き、改善されず2週間前に婦人科にて子宮がん検診を受けた結果体癌で精密検査の通知がきました。
8月の生理が24日に来たので、もしこれが生理なら少し早い気がして質問させてもらいました。 私はいつも生理前のイライラや不調をすごく感じるので、今回はそれが無かったような気がするのでただの不正出血なのでしょうか?
2人の医師が回答
出血もそれ以来はなかったのですが、今日、生理のようなナプキンをしなくてはならない程度の出血がありました。数日前から眠気や腰の痛みがあり生理前のような感じがありました。閉経前は子宮筋腫があり定期的に通院していました。こちらも経過観察でした。どんな可能性があるのでしょうか。
28~30日周期できちんとした経血量の生理が5日間来るのですが、その前に必ず出血します。 病院での検査では性病も子宮けい癌も大丈夫でした。 生理前の出血については子宮の入り口が弱ってきているからで、30代ではよくあることだと言われました。 病気ではないから...
妊娠希望の者です。 前から子宮の痛みがあったので、先週の木曜に産婦人科に行って来たのですが「生理前の筈なのに、たまごが見えないから排卵障害かも?」と言われ、ホルモンバランスが崩れているかもしれないので 暫く生理が来ないと思うと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療