検索結果:987 件
カテーテルは自分では外せないですか? カテーテルを留置する必要性はあるのでしょうか? カテーテルを入れていたら確かに楽ですが、袋が結構大きいので見た目が辛いです。
3人の医師が回答
と言われました。そして5日後(おととい)今度は鮮血とかたまりが出たので、また病院に行った所、5日前は袋が0.6センチだったのが1.08センチになってるけど、小さすぎるから成長してないかも。と言われました。
1人の医師が回答
受精、着床、妊娠までに2週間かかるらしいですが、10日で陽性になることもありますか? 12日に病院に行ったところ胎のうらしき袋?みたいなものが見えました。先生は週期が合わないから1月の可能性はないとおっしゃいましたが、(1月29日の時点で7週目)排卵日が遅れてたら1月の可能性もあ...
不眠症から婦人科の先生よりマイスリーを処方して頂き飲んでます。でも2時間位で目が覚め、夜中に異常な位お菓子1〜2袋を食べてしまいます。朝、当然気持ち悪く嘔吐します。なのに朝ご飯も食べなくてはとの思いでまた食べて出勤します。
今週の水曜日に子供が保育園で風邪をもらってきて 移ってしまったので検診前ですがお薬をもらいに婦人科にいってきたのですがついでにあかちゃんの様子も見てくれたのですが…今9週目に入ったところで超音波で見てみると心音は確認でき、栄養の袋もありましたが2等身のからだなのですが体のほうがオレ...
数年前ですが、フェイスラインのすぐ下の位置に痛くはありませんでしたが違和感があり、見た目も腫れていたので病院へ行きました。エコーをとってもらった結果、唾液をためる4つの袋の一つに膿が溜まってると言われました。手術するかしないかはあなた次第と言われ、突然の話にびっくりしたのと手術とい...
現在妊娠しています。 今日病院に行くと5週目くらいといわれましたがまだ袋は見えておらず週末にまた来て下さいと言われました。 前回の生理は3月17日で,20日が生理の予定日でした。 25日に検査薬で陽性が出ました。
その後低温期もあり、高温期になってから18日後(12月24日)に妊娠検査薬をした所、陽性でした。翌日婦人科へ行き内診をしてもらった所、袋?を確認出来なかったので年末年始をはさんで1月4日に再度受診する事になりました。上記の様な状況で妊娠ではない事はあるのでしょうか?
10月8日に妊娠検査薬で陽性。翌日9日に産婦人科へ行きましたが 赤ちゃんの袋?が確認できませんでした。 1.5w未満 2.極初期流産 3.子宮外妊娠 のどれかの可能性があるとのこと。 二人目を授かれたと喜んでた私は、急に不安でいっぱいになりました。
目を離したスキに薬の入っていた引き出しをいじっていたらしく、妊婦用の栄養補助食品の1錠を私に持ってきて気付きました。 袋のチャックを開けて出したのか、1錠たまたまこぼれていたのを持って来たのか、そして食べたのかどうかは分かりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 987
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療