こんにちわ。お世話になります。2ヶ月になる娘の事についてお聞きします。 鼻水くしゃみの症状が出て二度小児科を受診しましたがまだよくなりません。処方されたお薬はムコダインDSです。先生からもこの症状はすぐには良くならないことが多いからと言われましたがもう一週間くらいになります。ミルクは飲みますが鼻がぐずぐずのせいか少し飲みづらそうでかわいそうです。それが原因なのかわかりませんが、ミルクを飲んで二時間くらいたってから、胃液みたいのを吐いてしまいます。毎回ではないのですが、結構多いです。げっぷもきちんと出してあげているのにです。その後機嫌も悪くはないし、熱も37度くらいなので熱はないと思うのですが、鼻が詰まるとやっぱり吐いてしまうのはよくある事なのですか?教えてください。お願いします。