アトピーが悪化して3月頃からかなりひどくなり病院へ行ったらヘルペスと雑菌感染の飲み薬をもらいました。2〜3ヶ月に1回診察してもらいますが毎回この飲み薬をもらいますが、少しも改善しません。背中一面はアトピーでかいた傷の痛みではなく、ヘルペスの鋭い刺すようなチクチクした痛みが3月からずっと今まで続いてます。ヘルペスが治り切らずずっとでているのでしょうか?飲み薬飲んでも治らず自然治癒もせずずっと出続けることってありますか?そんな場合どうしたらいいんですか?毎月飲み薬をもらいにいって飲んでたらいいんでしょうか?雑菌感染も毎回言われて飲み薬も色々変えてみたりしましたが一週間飲みきり少しおさまりかけてはぶり返して悪くなります。抗生物質が効いていないんでしょうか?今週土曜また診察しますが同じことの繰り返しだと思い他に原因があるのでしょうか?痛くて、びらん状態の傷が広がり辛いです。