検索結果:10,000 件
インフルや胃の調子が悪くて1ヶ月で体重が67キロから62キロほどに痩せたのですが胃がんの可能性はありますか?まだ戻らないです。
5人の医師が回答
初めての胃カメラは2018年4月で、原因不明の腸閉塞で入院中だった為、検査依頼目的は(胃癌疑い)でした。その際は、バレットとは言われず胃底腺ポリープのみでした。バレットと診断された2019年の検査依頼目的は不明ですが、今回の目的も(胃癌疑い)でした。 胃...
4人の医師が回答
一年半前に胃癌の手術をし、ステージ1bでした。体調も良く経過も順調です。現在通院している総合病院の主治医が、遠方の病院に移る事になりました。これからの経過観察は近所の町医者(元外科医)に行ってもらってはどうかと、言われました。...これからの経過観察は近所の町医者(元外科医)に行っ...
2人の医師が回答
頭痛持ちで毎月何日間かは痛みがあり今回も、調度時期は重なりSG顆粒を何包も飲みました。また、32歳で乳癌になり現在ホルモン療法中、タスオミンを内服しています。胃癌では…、と悩んでいます。乳癌の人は胃癌にもなりやすいのでしょうか?
胃腸科では、胃カメラは、してなくて胃酸をおさえる薬を貰いました。 胃の不快感は…ムカつき、胸焼け、胃痛、胸痛などです。 胃癌が心配です。 胃癌の可能性は高いでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
祖母と祖母の姉は母親が違いますので親戚でも私からみたら少し血縁関係は薄くはなりますが、これは家族性の大腸癌にはあてはまりませんか? 母の父(祖父)はスキルス性胃癌で74で他界、祖父の妹も60代で胃癌で他界していますので母方は癌が多いですよね…。 私も便秘体質...
父母両方ピロリ感染者で除菌済、父は胃癌で全摘手術しています。私は10年前に呼気検査で陰性でしたが、一度も胃カメラなどはしたことなく、バリウム検査も問題なしでもう受けなくて良いと言われましたが、もう一度べん検査など、胃カメラ以外で確認しておきたいのですが、アドバイス頂けますか?......
7人の医師が回答
父の腫瘍マーカーの値が胃癌の手術の一年後に1680と主治医の先生からお話を伺ったのですが転移の可能性を一般的に教えてください
1人の医師が回答
初めての書き込みです。 1週間前から常にではないですが、胃の圧迫感があり、痛みの方も常にではないですが我慢できる痛みです。胃癌の疑いがあるのでしょうか
73歳の母親が胃癌手術し胃の2/3摘出して3週間経つのですが、食べ物はペースト状にすれば何でも食べてもよいのでしょうか?ダンピング症状が心配です。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療