性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,209 件

女性器の腫れと痛み

person 30代/女性 -

先ほど、陰部の痒みについて質問させて頂きましたが症状が悪化してきてるので、再度ご相談をさせてください。 ◆8月に1回の性交渉あり。それ以降は性交渉はしていません。 ◆1ケ月前くらいに陰部に痒みがあり、膣剤と塗り薬を使用して1週間ほどで症状が治まる。 ◆先週から陰部にまた痒みの症状がでて市販のデリケアという塗り薬を塗って1週間ほど様子を見ましたが、痒みは治まらず痛みも感じるようになりました。 ◆昨日、婦人科に行きクラミジアとカンジダの検査をしました。それと併せて、おりものの状態を診て頂きました。おりものの量も多く雑菌が多く含まれていたと言われ、クラミジアとカンジダの検査結果を一週間後に聞きにくるように言われました。 ◆昨日、病院で処方されたエンペシドクリームとスタデルム軟膏を朝晩2回陰部に塗っています。 ◆今日の朝、陰部に耐えられる程度の痛みを感じましたが、夜に近づくほど痛みが増していく感じがあり、仕事中に長時間座わっていると非常に痛く座っているのが辛く…。仕事が終わって帰宅するときは朝よりも痛みが増していて歩くのも辛かったです。 ◆先ほど、お風呂に入ってるときに陰部を触ってみると女性器(クリトリス)が水膨れのような感じにパンパンに腫れており痛みの原因はこの女性器の腫れだとわかりました。 座っていても、横になってても…何をしていても痛くて仕方ありません。 カンジダは何度か経験したことがありますが、女性器がここまでパンパンに腫れて痛みを生じるのは初めての経験で不安です。 この症状もやはりカンジダが原因なんでしょうか?検査結果が出る前に、もう一度病院に行った方がいいでしょうか? それとも、処方された塗り薬を塗って様子を見てみるべきでしょうか? 長々と申し訳ありません。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

細菌性膣炎ぽくて妊活中です

person 20代/女性 -

以前、細菌性膣炎に罹患したことがあり、その時もおりものの匂いが気になるくらいでした。現在も同じような状態で、去年の冬くらいから2、3週間に一度はあるような感じです。 今、以前もらった薬が余っているので一錠いれてしまいました。この一錠で妊娠の確率が減るかと思うと悲しくてしょうがないです。現在、排卵日4日前です。 低容量ピルを飲んでた頃は、避妊せず性行為をしている状態が原因の可能性が高く辞めなさいと言われましたが、現在は妊娠を希望しているため、そういうわけにはいきません。 また性行為の頻度は高いです。彼に細菌性膣炎のことを言うとにおいとか汚いって思われそうっていうことと、せっかく排卵日が近く妊娠の可能性が高いから、という理由で膣錠を入れても6日間は待てなくて、拒むと彼にも不審がられるので、しっかり薬を入れられない状態です。6日間治療やらなきゃとは思っていますが、排卵日近いので待てないなとも思います。仮に妊娠したとして、妊娠した後なら動いちゃダメって言われたからなどと言って、性行為を控えることはできそうなので妊娠できるまで我慢したいとも思ってしまいます。 1、細菌性膣炎でも妊娠しますか?また膣錠を入れてても妊娠のしやすさに影響は出ますか? 2、1度2度なった時に6日しっかり治して、完治したのになぜこんなに再発するのか?しかもにおいだけ。 3、ネットで調べるとみんな持っている菌であり症状ない方は治療しない方もいました。おりもののにおいだけなら皆さん治療はしないのですか? 4、生活習慣なども原因と伺いますが、サプリで少し補おうと思ったら乳酸菌のサプリが効果的なのですか?そういう質問を見ました。 わかりづらくてすみません。 早く通いたいのですが近くの産婦人科の予約が取れません、、 皆さん是非よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

予定日すぎても生理が来ません。

person 30代/女性 -

妊娠を希望しています。 2021年11月〜2022年11月の1年間ジエノゲストを服用。 服用以前の生理周期はきっちり28日でした。 服用後は24-27日周期になり安定しているとは言えません。 5月9日…前回生理開始 5月21日…排卵予定日 排卵日数日前に1度伸びるおりものを確認しています。 今回は排卵日前後にタイミング取れず諦めていました。 5月25日…夫の指だけの行為(出血有) 5月26日…夫の指だけの行為(出血有) 5月27日…行為後の出血のため婦人科受診 子宮頸がん検診と内診異常なし 卵胞の大きさ的にも排卵は終わっていたようで内膜の厚みも10mm?以上あり?だったと思います。 5月27日…性行為あり 6月5日から生理予定日ですが8日現在まだ生理が来ません。 可能性のある性行為から12日目で妊娠検査薬が反応すると言ってる人もいたので生理予定より1週間後の検査薬をしてみましたが真っ白な陰性。 基礎体温は測っていませんが、日中の体温は普段生理前の体温と同じ36.8〜37度あたりです。 (1)お恥ずかしい話、5月25日〜27日までの性欲が非常に強くいつも排卵前後は性欲を感じるので 排卵が実は遅れていて5月26日の可能性だった場合、排卵後の27日の性行為で妊娠しているという可能性はありますか?内診しているのでその可能性はありませんか? (2)万が一、(1)の可能性があった場合に検査薬が真っ白でしたがフライングだったからということもあり得ますでしょうか (3)以上のことは関係なく生理周期が24日のこともあるので無排卵で卵胞が育ってないだけでしょうか (4)検査薬するための排尿に白いものが浮いていたのでなにか病気で生理が来ないのでしょうか (5)ジエノゲスト服用後半年は経ちますがまだホルモンバランスが安定していないのでしょうか

2人の医師が回答

不正出血?膣内の傷が治らない?※低用量ピル服用2ヶ月目、カンジダ治療中

person 20代/女性 - 解決済み

◼️ざっくりしたプロフィール ・26歳女性163cm101kg(糖尿病の家系だが発症していない) ・2024/2/6〜低用量ピル毎日服用中 ・2024/2/15〜膣カンジダ治療中 ※カンジダ以外の検出はなし ・↑のため週1産婦人科通院中 ・特定の1人とのみ月に2,3日×2~5回の性交渉あり ・子宮頸がんワクチン3回接種済み(3回全て2023年) ・子宮頸がん、子宮体がんの検診を2023年1月に受けて問題なし ◼️ご相談したい内容 2024/3/6~3/12に生理が来て、それ以降おりものの色が茶色のままで(いつもなら透明か薄黄色です)次の生理(4/2,3くらいから)が来そうです。 生理終了後すぐに自慰行為を行ったため、膣内に傷がついてしまって若干出血しているのかもなと最初は思っていたのですが、鮮血でなく、かつちょっとずつ出ていてあまりにも治りません。 通院中の産婦人科医の方も「傷かな〜?」とおっしゃるだけでカンジダのみ処置(膣洗浄+膣錠の挿入)をされています。 お聞きしたいのは以下3点です。 1.膣内に傷が出来ている/低用量ピルによる不正出血の副作用以外で、ずっとおりものの色が茶色なのはどんな要因が考えられますか?(そもそも血なのか?) 2.プロフィールの通り肥満体型かつ糖尿病の家系なのですが、傷の治りにくさと関係があったりするのでしょうか? 3.高校生の頃から、自慰行為や性行為の際に毎回のように少しだけ出血しています。刺激しているのだから当たり前と考えていましたが友人に言うと異常だとのことで、毎回のように出血するのはおかしいのでしょうか?一時の痛みのみで2,3日すればいつも治るのですが…

1人の医師が回答

クラミジアかカンジダについて

person 20代/女性 -

長文しつれいします。 8月19日からの生理中に 性行為をし 9月のあたまくらいから いままでにないくらいおりものがでてきたので 心配になり 質問しました。 おりものは だいたいパンツを脱ぐと パンツにこびりついており 爪で けずるようにすると 爪の間に つまる感じに クリームチーズみたいな感じで 緑気味の黄色です。 においはあまりなく かゆみもありませんでした。 そこで9月おわりに婦人科で みてもらうと 性感染症の疑いがあるといわれ 検査と 膣にいれる薬を5日分もらい 検査結果は次きたらわたす といわれました。 保険証をつかえば おやにばれるし 通知がいかないようにもできないといわれ 検査費と薬で15000円くらいでした。 薬をいれると 汁みたいのがふえて その後 薬がなくなったころに 今までなかった 痒みがでてきました。 痒くて痒くて。 それでも お金がなくて病院にいけず 検査結果もきいてません。 いまのおりものの状況は 前より量がふえ 黄緑で パンツにはビッシリついており 二度洗いしないととれないくらいです。 あそこには 白く チーズみたいのがついていて 最近つねに あそこが ベタベタして 水のり みたいなかんじです。 痒さはあり 下半身痛などはありません。 先月までつきあってた彼氏に カンジダかもしれないけど クラミジアだったらどうしよう と相談したところ 「過去にどっちもなったことあるけど完治してるし クラミジアやったら俺のほうも 痒くて痛くてかなわんし いまなんともないし カンジダやろ」といわれました。 電話で 婦人科に いえに結果をおくってもらえないか 聞くか ってことも考えてますが このままほおっておいたら カンジダの場合はどうなりますか?

1人の医師が回答

初体験後 少量不正出血 痛みなし

person 20代/女性 - 解決済み

一昨日、22才で初体験を終わらせました。 特に痛み、痒み等はないです。 ゴムもしてました。 ですが指を入れられてる時点で少しだけ出血が見られ、挿入後、一旦抜いた時におりものが混じった出血が思ったよりあり、痛みもあった為彼には途中で止めてもらいました。最中にブチッとした感覚で激痛が走り、動くと入り口付近だけはしばらく痛かったですが、奥に痛みはなかったです。 事後すぐは痛かったですが、次の日からは痛みはないです。 事後の出血はおりものが混じったどろっとしたのと鮮血と出てました。 その時間以降は少なくも多くもない量の出血でした。 次の日は鮮血が朝尿を出すときに見られたぐらいで、その時間以降はナプキンが茶色になってました。(おりものなのか出血かはわからないです。) 尿を出しても痛みはないです。 今日で2日経ちます。出血はかなり少量ですがでてます。痛みは全くないですが、下腹がほんの少しだけおもだるい感じはします。 生理は大体月末〜月初にかけてなる事が多いです。生理痛がひどくなってきてたので、今月初めに婦人科で受診し、子宮内膜症の疑いを診断を受けました。結局、頓服で飲む痛み止め薬(ブルフェン)で痛くなる前に飲んでみると言うことで様子を見ることにしました。 子宮頸癌のワクチンは摂取済みです。 出血が多少でてても、性行為はしても良いのでしょうか? もし次も血が出れば病院に行くべきでしょうか? 血が出ることは普通ですか? どの目安で病院に行けば良いですか? 初体験というのもあり、まだすこし出血があるので不安です。 正常な範囲なのでしょうか?初めてですし、これからも彼と身体のスキンシップも取りたいので教えて頂きたいです。お忙しい中すみませんがよろしくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)