検索結果:10,000 件
会社の健康診断で胃バリウム検査で再検査となりました。カテゴリー3bと書いてありましたが、意味が分かりません。胃がんを心配してます。
3人の医師が回答
胃癌で胃全摘しました。健康の為に、バナナと牛乳とハチミツをミキサーにかけ、バナナジュースを毎日のんでいます。癌に効くらしいですが、いかがなものでしょう?医学的に教えてください。
2人の医師が回答
ここ1週間から2週間くらい胃の痛みと、ヘソあたりの痛みがもあります。今日は食後に吐き気があり嘔吐まではしてませんがムカムカします。 胃癌かなにかでしょうか? 37歳男。
1人の医師が回答
昨日から、前かがみになった時にだけ、胃辺りの肋骨寄りの場所、一部分にだけ痛みがあります。 胃癌などでそのような症状が出る事はありますでしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
四年前ぐらいに慢性胃炎と言われてその時は薬をもらいなおりました今は胃の調子が悪いのです空腹時にいたくなり食べると痛みがおさまりますやっぱり 胃癌なのでしょうか!?
4人の医師が回答
仕事もしていない為特にストレスはありませんが、胃が痛むということはやはり胃に何かが起こっている証拠でしょうか? 健康な人も胃痛はあるものなのでしょうか? 血液検査で、胃潰瘍や胃ガンなどは発見可能でしょうか? 身近な人が、最近胃ガンの末期と宣告され、自分も不安にな...
でも今回は、胃体中部前壁側隆起性病変と言われました。胃炎はおこしてるのでと言われカメラを来月予約しました。胃がんやスキルス胃がんなら怖いし不安になり相談させてもらいました。
まず痛み止めの胃薬が効く胃炎とは、ただの胃炎と考えられますか? 逆をいいますと胃がんの痛みだと、市販の痛みどめは基本は効かないものでないでしょうか? そして 激痛はなくなりましたがシクシクして3日目がたちます。 仮に胃がんだと進行してる可能性はありますか?...
胃カメラは1年4ヵ月前に受けてますが、近いうちに受けた方がいいですか?。怖いのがスキルス胃ガンで、そうなんじゃないかって怖いです。どの位の確率でスキルス胃ガンはなりますか?ちなみに28歳です。
医者によると、10日前にひいた風邪が胃腸にきたのだろうとのことでした。 しかし、風邪は治ったのに吐き気が続いているので胃がんではないか?と不安に駆られています。 胃がんの確率は高いと思われますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療