一ヶ月半ほど前から、左下の肋に鈍痛(軽い痺れるような違和感)が続いてます。立って動いてる時は余り感じませんが、横になると鈍痛が現れます。
最初は胸焼けもあった為タケキャブ10mgを飲んでますが、肋の鈍痛は良くなりません。(胸焼けはしなくなりました)
半年前の健康診断の胃カメラ異常なし。
3ヶ月前、肺のレントゲンも異常なし。(MAC症の経過観察中)
今回CTを撮り、膵臓、胆嚢、左右腎臓、脾臓、腸管、骨盤腔内、有意なリンパ節腫大、全て異常なしでした。(血液検査も異常なし)
腸がふつうの人より上の方にあるそうで、ガスや便をすると少し和らぎます。
全然よくならないので、少し不安です。
あと考えられるような検査などがあれば
教えてください。
よろしくお願いします。