検索結果:2,119 件
5ヶ月程前立ち上がる際に左膝の裏に痛みがあり1ヶ月程放置してしまいましたが、近隣の整形外科も診療科目にある医院を受診しました。触診にて腫れてはいるもののレントゲンでは異常がなく電気、湿布、鎮痛剤にて対処してきました。
1人の医師が回答
たまに、期外収縮がたくさん出ている時があります。 若い頃には、気になってホルターなども検査しましたが、大丈夫と言われ、気にしない方がいいのかなと、放置しています。 足が夜に浮腫みますが、そういう時は受診するべきでしょうか?
6人の医師が回答
最初は、 「仁丹」くらいで小さかったと思いますが、今は4mm程度の大きさで、皮膚のすぐ下で丸く硬い感じです。皮膚科では、境界が、はっきりしているので、良性でしょうから放置して良いとの診断でした。整形外科では、ガングリオンの出来る部位ではなく、分からないが様子見ましょうと言われまし...
次の日には増えて、不安なので、病院で診察と質問ていどだけしてきました。 しこりは6つあり痛みがあり、痛みのある親知らずを放置と風邪気味もありました。 ちゃんと検査は後日専門の先生に検査と言われますリンパ腫かもしれないから検査をします。
2人の医師が回答
質問は、レントゲン検査やスクリューを入れる手術は、費用がどれくらいなのか、手術後、手首は使わないで安静にしないといけないのか、とりあえずの応急処置として、冷やすべきか、温めるべきか、最後に放置してたら最悪どうなるのか、教えてください。
それが原因かどうかは不明ですが、その後くらいから左臀部の上部のピンポイントの一部分に、前屈の姿勢やストレッチで伸びた時に、ジー、ジー、という携帯のバイブを当てたような感覚があります。 痛みはありません。 日常生活やウォーキング、軽い運動など支障なくできておりますが、放置して...
先生はとりあえず半年くらい様子を見ましょうとのことでした。 腫瘍の正体がわからず、なんだか不安なのですが、 ほんとうに放置しておいてようものなのでしょうか? ちょうど痛みのある部分なので心配です。 アドバイス等お願い致します。
念の為に後日CTもとりましたが異常なしだから様子を見ましょうか。と言われたのですが、このしこりみたいなのは放置しておいても大丈夫でしょうか??気にするからかへそ横あたりから右腰からなんだか痛くなってきて…。もう一度ちがう病院に行くべきでしょうか?
最近時々腰が時々内部からぎゅっとつままれるように痛んだり、左足がしびれるがことがあるのでレントゲンを撮っていただいたところ、仙骨とその上の背骨の間が分離している分離症で治すには手術しかないが症状が悪化しなければ放置してもいいだろうと診断されました。肥満気味でもありジムに通ったり食事...
昨年の夏に膝が急に痛くなり、病院で変形性膝関節症のと診断されました。その後の治療で痛みはなくなりましたが、今年に入ってすぐまた痛みだしたようで、こんなものなのかと放置していたら、そのうち腫れがでたみたいです。病院で水が溜まっていると診断されてその後水を抜く治療をしましたが、抜いた直...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療