検索結果:1,242 件
あとは、最近だと坐骨神経痛になってしまいタリージェ10mgを1日2回、セレコキシブ100mgを1日2回、レバミピド100mgを1日2回飲んでます。 この薬の副作用ということはあるでしょうか? 今は座っているので大丈夫ですが、寝るとまた胃酸逆流してくると思うと怖いです。
4人の医師が回答
尿検査は毎回異常なしで、特別な病気ではないため神経的なものと言われ、現在はザルティア、エビプロスタットを服用しています。 以前まで飲んでいたバクシダール、セルニルトン、レバミピドよりは効果があるように感じます。 先生方は如何に思いますか? また、尿意を感じながら眠気の...
3人の医師が回答
っとも思いましたが… 違いがあるんですかね?? エコーや血液検査は問題なしでした! その診断がついた時からレバミピドとパリエットを飲んでます。約8ヶ月ぐらいになります。 ですが…まったくよくなりません。 たまに楽になる時もありますが、だいたい毎日焼けるような症状でつら...
2月にエコーをしてもらうと、脂肪肝(前より少し悪くなっている)副腎結石(ほっといていい大きさ)と言われました。 イリボー・レバミピド・アロプリノールを飲んでいます もともと病気に対して敏感にいるのもあるのかもしれませんが、寝ている間に、体に悪く(痛くなったり発作が起こったら...
9人の医師が回答
妊娠中はまったくなく、産後生理開始して2ヵ月過ぎた頃からまた胃痛が始まりました。胃腸科に受診して胃カメラで調べましたが、軽い胃炎でレバミピドを処方されて飲んでいました。 2ヵ月ほどで胃痛がなくなり治ったかにみえましたが、また生理一週間前から痛くなってしまいました。
1人の医師が回答
自律神経の乱れで加味逍遥散2.5gを1日朝昼夜毎食後、リーゼ錠5mgを1日朝夜服用、 また、腰椎椎間板ヘルニアでザルトプロフェン錠80mg、コメスゲン錠0.5mg、レバミピド錠100mgを服用しています。 今朝から喉が痛く、くしゃみが頻繁に出て、鼻水と咳が出ています。
2人の医師が回答
4日前から、左の眉毛のあたりに虫さされのようなかゆみがあり、ドンドンかゆみが大きくなり、その後耳前のリンパの腫れを感じ、眉の上下にもうっすら発疹が出来、もとの、痒みの部分がピリピリしだしたので今朝皮膚科を受診、帯状疱疹との診断うけました。 薬はファムシクロビルというものと、アセトアミノフェンと
一応同じ地域内の保育園などではインフルが出だしてるそうで、今日処方した抗生物質で熱が下がらなければ明日インフルの検査をしましょうとの事でした。 処方されたのは、サワシリン錠250、レバミピド錠100、トラネキサム酸錠250、カロナール錠500です。16時頃服用して一旦熱は下がりま...
下腹部と背中腰の痛みが辛いので飲み合わせがわからないのと、飲める鎮痛剤があればと思い質問させて頂きました。 持っている薬はロキロプロフェン、レバミピド、市販薬のタイレノールがあります。 宜しくお願い致します。
婦人科に相談しようと思っています。 このような状態で胃薬を飲みたいのですが、家にあるのが、ロキソニンといつも一緒に貰っているレバミピド100.mgと、もうひとつはムコスタ錠100.mgが家にありました。 どちらを服用すればよいでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療