検索結果:2,641 件
ここ数日、真ん中(右寄り)の胸に詰まってるような不快感があります。 同時ぐらいからレルベア200エリプタ30を吸引してるのですが、関係はありますか? 心臓などの緊急を要するような症状なのではないかと不安です。
5人の医師が回答
呼吸器検査で筒のようなものに息を吹き出す機器で数値が300と言われました。健康な人の半分以下と言われました。レルベアとモンテルカストを処方されましたが日によって息苦しくなります。このままの薬で大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
そちらでは熱のピークが過ぎてるからとのことで特に検査はしてません。 吸入がアドエア100からレルベア100に変えようとのことでした。 こちらも質問なのですが、アドエア100とレルベア100はどちらがステロイドや気管支拡張の薬量が多いんでしょうか どんどんステ...
ピークフローの結果窒素が多く喘息の悪化による息苦しさだといわれ、パルミコートからレルベアにかわりました。 以前はパルミコートがすごくよく効いて1日吸えば1ヶ月は快適でした。放射線肺炎してからおかしいです。 レルベアにかえ、どんどん薬がアップしていく気がして、怖...
3人の医師が回答
87歳の母です。病院にて処方されたレルベア100エリプタ14の吸入を間違って昼間と夜の2回行ってしまいました。昨日の話ですが、心配でメールしました。今のところ体調の変化は見られませんが、よろしくお願い致します。
7人の医師が回答
一週間前に気管支喘息と言われ、レルベア200吸入、モンテルカスト、ユニフィルA錠200、アンブロキソールを服用しています。生理の時は頭痛や生理痛でロキソニンに頼っていました。ロキソニンを併用しても大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
以前の相談への回答を基にレルベア、アレロック、プレドニン一週間分処方してもらいましたが、服用を継続して1ヶ月が経過しても症状は軽快すらしませんでした。むしろ悪化しています。なにか解決する手がかりはないでしょうか。
2人の医師が回答
喘息治療のため、モンテルカスト、ピラノア、メジコン錠、レルベア200を服用しています。 喉の痛みがあるため、ルルアタックexプレミアムの飲み合わせは大丈夫でしょうか? 箱の裏を見たら、咳止めの成分も入っているようです。
喘息の事で質問宜しくお願いします。 治療法は、レルベア200を1吸入、シングレアでしたが、悪化しプレドニン20を1週間、30を3日間、追加でテオドール200を服用していました。テオドールでは、脈拍が速くなり中止になり代わりにキュバールを1日4吸入になりました。 ...テオド...
9人の医師が回答
先月14日にコロナ陽性になりました。発熱後に4日目あたりから空咳が続き、28日に吸入薬レルベア200をいただきました。4日位使用し咳は落ち着いてきたのですが、吐き気がひどく中断していました。夜間も咳がまた出るようになり、相談したところ、パルミコートをいただき吸入して今日で3日目です...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療