検索結果:10,000 件
ル、エスト2プッシュとデュフ5ミリを服用中。 1週間前から胸が張り腰が痛くなり昨日から生理が来た様に出血しています。目眩と少し動悸がしてます。熱は平熱です。かかりつけ婦人科が今日休みです緊急で病院を探して受診した方が良いでしょうか
3人の医師が回答
朝は8時半頃、夜は19時40分頃です。パッケージが似ていて、今更遅いですが。 今のところ脈は通常通り74、動悸もありません。が、なにかしら対処があれば アドバイスをお願いします。なお、明日の服用の是非についてもお願いします。
4人の医師が回答
2年前より低容量ピルを服用しています。 現在、生理予定日の2週間前から、動悸や気分の落ち込み•不安感等のPMS症状が出ています。 ピル服用している場合、排卵は起こらないはずですがその場合でもPMS症状は出るのでしょうか?
2人の医師が回答
近くの薬局などへ歩いていくだけで 息苦しさや背中、胸の圧迫感が出ます。 以前ホルター検査を受けたことあり、 目立った症状はないと言われましたが その後も、動悸や圧迫感、息苦しさが続くため、再度、受診すべきか迷っています。
経過観察で気になることがあれば病院にと書いてあったんですが、そんなに心配することじゃないんでしょうか。 たまに動悸がしますが関係あるんでしょうか??
5人の医師が回答
数分で痛みはひきました。胸から首肩背中にかけて痛みました。ひどい肩こりもあり、また食道炎も可能性かあります。胸の痛みの際、動悸などはなかったです。病院は受診したほうがいいでしょうか。
11人の医師が回答
先程、咳喘息で処方されたテリルジー100を5回カチカチと回してしまったようで、そのまま吸ってしまいました。(初めて使用した薬です) ネットで調べたら副作用に動悸など書かれているのですが、症状が出たら救急車を呼んだりした方が良いのか、様子見でいいのか教えて頂けますか?
8人の医師が回答
疲れた時に、よく期外収縮の症状があります。脈が一つ飛び、多少の動悸と胃が重いくらいの症状があります。、回答の例によりますと、あまり気にしないでいいとのことと理解していますが、気にしないで食事をしたり、普通に体を動かしたりしていてもいいのでしょうか?
29週頃から切迫早産と診断され、リトドリンを1日4錠内服しています。 毎回ではないのですが、リトドリンの副作用で私の動悸が激しくなると胎児の動きも激しくなる事があります。(気にしすぎかもしれませんが、、) リトドリンの副作用で胎児の動きが激しくなることなどあるのでしょうか?
妊娠13週です。 最近身体がとてもだるく、動悸がして身体が重いです。 6センチの子宮筋腫があります。 最近は仕事もしていなくて、ここ2ヶ月引きこもっています。 引きこもっているからだるいのか、妊娠や病気が原因かわかりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療