検索結果:1,493 件
なので左脚を下に横になると楽になります。 痛みの発症部分が右のお尻の中心より右上で出ているように思います。 この坐骨神経痛と思われる症状には、なにか病気が原因でしょうか。 これらの場合は整形外科を受診した方が良いでしょうか。
6人の医師が回答
昨年から左右の股関節を傷め、歩くとズキズキしていましたが、最近は歩きでの痛みはほぼ無くなりました。 また腰から左足も痛くて、昨年坐骨神経痛の診断ももらっています。 手術歴は30年以上前に帝王切開2回、18年前に子宮筋腫による全摘があります。
4人の医師が回答
2/20夜、右足の力が一瞬抜ける感じでカクッとなりたまたま台所から外に踏み出す時でそのままズルズルと座る感じで右足指、甲、膝、左後頭部打撲し2/22 2/23 と一度ずつ共に右足の力が一瞬抜ける感じあり2/22整形に再度受診、最近右足鼠径部、大腿、臀部などの痛...
1人の医師が回答
ただ寝た状態で左右への寝返りはできますが腰をあげるのは痛くて上がらないのはかわりません。先生に「ここの骨近辺から下に向け痛いんです」と言ったら「そこなら坐骨神経痛もあるなぁ」と言われました。歩行は右足を出した時に左の臀部の骨辺りから下に向けビリッと痛みが走ります 元々、そこが痛く...
5人の医師が回答
あまりに、痛いので、整形外科に、いって、MRI 検査したら、椎間板ヘルニアで、第4・5間に神経があたってるから痛いのと、坐骨神経痛も、一緒に出てるといってました。そこでは、脊髄までのブロック注射したけど、全然効かなくて、薬も、全くきかなかって、カロナールと、ロキソニンと、胃薬を、処...
接骨院にいって もんでもらうと 少しましにはなるみたいで、足までマッサージをしてもらう毎日です。 接骨院では 坐骨神経痛の疑いでは?とのことだったんですが 痛みもぴりぴりとかではないようで、調べてみると該当する症状では ないような気がします。
82歳の父の事で相談させて下さい。 この、3週間、坐骨神経痛で歩くのも辛く、トイレに行くのもやっとな状態です。 整形外科でレントゲンを撮ってもらい、脊髄狭窄症と診断されました。 薬はリリカを1日2回、50mgずつ飲んでますけど、効果ありません。
3人の医師が回答
このような状態が続くと言うのは、やはり何か原因があるのでしょうか?病院を変えてMRIを撮ろうか考えてます。今も常に鈍い痛みがあり座ったり歩くと痛みが増し坐骨神経痛の症状そのものです。どうかお返事下さい
診察を受けたいと思いますが、普段はヒアルロン酸注射を近所の整形外科クリニックで受けています。 坐骨神経痛や仙腸関節炎などもあり、レントゲンやMRIの検査をしてもらえて、トリガーポイント注射もしてくれるので、少し大きな病院の整形外科も通っています。
最近はしばらくじっと座った後に立ちあがった直後や歩き始めた時にも痛みます。 階段を下りる時、上の方の段の足で体を支える瞬間に一番痛みを感じます。 坐骨神経痛なども持っているので、かかとから股関節までジンジン神経痛の様な痛みが走ったり、足首から下が重たく、おもりをぶら下げているよう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1493
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療