妊娠性欲に該当するQ&A

検索結果:765 件

妊娠初期の自慰行為と絨毛膜下血腫

person 30代/女性 - 解決済み

現在7週の妊婦です。 体外受精で妊娠し、現在エストラーナテープ、ルティナス膣材、デュファストンを使用しています。 6週のときに2度鮮血の出血があり、医師から絨毛膜下血腫と診断されました。 特に薬を処方されたり入院指示はありませんでしたが、自宅でできる限り安静にと言われました。 自宅で安静にしていたため出血もほとんど治まり、時折茶おりが出る程度になりました。 しかし昨夜、突然湧き出た性欲に耐えられず、妊娠してから初めて外側を触る自慰行為を一度してしまいました。 その後、お腹の張る感じと痛みがありました。寝て安静にしていたところ、いつの間にかお腹の痛みは治りましたが、不安です。 出血もこれまで同様トイレに行くときにナプキンに少量茶おりがついている程度ですが、絨毛膜下血腫がある状態でこのようなことをしてしまったことを後悔さています。 心なしか、今朝からつわりが軽くなったような気がして、赤ちゃんに影響があったのではと心配です。 なんだかずっと子宮あたりが熱い感じがして、子宮収縮が続いてるのか、新たな出血があるのかと心配になります。 自慰行為をしたことで心拍が止まってしまったり、血腫が大きくなってしまうことはあるのでしょうか。 今のところ大きな腹痛や鮮血はありませんが、次の受診まで10日もあるので不安です。

4人の医師が回答

第二子妊活のタイミング法と性機能の不安について

person 30代/女性 -

第一子は現在1歳で、排卵検査薬を使って1回のタイミングで自然妊娠しました。 そのため、第二子もすぐに妊娠できると思っていたのですが、排卵検査薬を使用しても現在までに4回続けて妊娠できていません。 完母でしたが妊活のために4カ月前に早めに卒乳し、生理を再開させました。それでも今月も生理が来てしまい、妊活のことで頭がいっぱいになってしまっています。 私の生理周期はほぼ31日と安定しており、高温期も10日以上続きます。(第一子の妊活中は仕事をしていたせいか、生理周期がかなり不安定でした。) 最近のタイミングの取り方は、排卵検査薬が弱陽性になった日から3日ほど続けて、高温期に入るまでの間に月3回前後だけタイミングを取る、という方法です。 恥ずかしながら、現在は性欲がほとんどなく、できるだけ回数を少なくしたいという気持ちがあります。性交時も前戯はなく、潤滑ジェルを使い、すぐに中に出してもらうという形になっています。 「自分が濡れていないことで精子が奥まで入りにくいのでは?泳ぐ“水”がないのでは?」という不安もあります。 もっと性交渉に意欲的になるしか方法はないのでしょうか。それとも、まだ4回妊娠しないのはよくあることで、気にしすぎでしょうか。潤滑ゼリーが影響している可能性はありますか? また、基礎体温と排卵検査薬による自己判断がずれている可能性があり、産婦人科で排卵のタイミングをチェックしてもらうべきでしょうか。 育休後は単身赴任になる予定なので、育休中にできれば第二子を授かりたいと思っています。 何かアドバイスをいただけたら幸いです。

3人の医師が回答

38才 カンジタ 2年間

person 30代/女性 -

かれこれ毎月カンジタが発症しております。膣錠いれても薬飲んでも治りません。生理がきて終わってまたおかしくなっての繰り返しです。は そしたら去年10月に違う病院で検査したらトリコモナスもでてますって! いつから?って思いました。 きちんと11回ほど通い、完治し、そして今年の2月またトリコモナス再発➕カンジタ!!最後完治したかは確認できてないのですが、治療11回は終えました。 カンジタに関しては先生から免疫力をあげてくださいってゆわれただけで治ってません。 痒みある時はありますが、私のカンジタは、痒みがほぼなく、オリモノが多いのと、水ぽく流れる時もあります。そして多い時はなんか臭うんです。 って思ってたら全然オリモノ出ない日もあります!! 膣カンジタ (グラブラータ菌) 膣分泌物検査 (TMA法) ♥ 陰性(-) 膣カンジタ (アルビカンス菌) 膣分泌物検査 (TMA法) ↓ 陽性(+) 詳細ページで トリコモナス 陰性 これは昨日の結果です。 膣炎ももしかしたら発症しているのかも気になりますが、今までゆわれた通りのカンジタの治療しても一向によくならないのが現実です。 今は個人的に購入した、フォルコンを週I飲んでます。 妊娠する予定もないですが、こんなのが続くと性欲もなくなり、やりたくなくなります。 ここまでくると本当は何かひどい病気なのでは?と疑ってしまいます。 膣に良いものを試してみようかなとも思ってます。 私みたいな症状の方を診られた方相談乗って欲しいです。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

自分が何なのかを知りたい

person 30代/男性 -

診断はしていませんが、自覚してる症状は性同一性障です。元の性別は女です 過去に義父からの虐待でPTSDになり3年間入院していました 自傷行為や自殺願望などがたまにあります 感情の制御が難しいです。 例えば怒りをうまく抑えられない(物に当たったり怒鳴ったりしてしまう)、他人の言動に極端に傷付いてしまったりしてしまうなど。 お金の管理がうまく出来ない。 責められてると感じると声が出せなくなって相手を余計に怒らせてしまいます。 忘れっぽいところがあります。 物を忘れたり約束を忘れたり。 人の話を聞くのが苦手です 文字を読むのもあまり得意ではありません。 自分の記憶がない行動をしている事があります。幼い子のようだったり、攻撃的な感じだったり、別人のような感じだと言われます。 異常なぐらい性欲があり、記憶にない妊娠もしていた事もありました。 去年の年末には自殺未遂で警察もきて、でも自分にはなんの記憶もなくて。 上手く人と話せなくて病院に行くのも怖いです。男性の怒鳴り声は今でも怖いです。高圧的な人の前では何も喋る事が出来ません。 でも自分が何の病気なのか治していけるのかちゃんとしりたくて。もう自分が怖くて、自分がどんどん嫌いになっていきます。自分の知らない間に誰かを傷付けたり自分を傷付けたりしてしまうのが怖いです。 自分じゃない誰かが行動しているのもどうすればいいのか分かりません。 こんな説明を病院で出来る自信もなく、ここを見つけたので相談してみました。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)