移植後に性欲が高まって困っています。
person30代/女性 -
先日顕微授精(2回目)の移植をしました。
前回はBT6日目から妊娠検査薬のドゥーテストで陽性がでました。
判定日前から軽いつわり症状があり、妊娠を実感していたのですが、残念ながら化学流産になってしまいました。
今回は2回目。
BT8日目の時点でドゥーテストで真っ白陰性。
BT9日目は諦めていましたが、「判定日前に決めつけるのは、移植した胚が可哀想」とのお医者さんのコメントに励まされ、夜検査してみるとうっすら見えるような見えないような。。
困っていることとしては、妊娠の希望があるのか気になるところではありますが、BT8日目あたりから強い性欲が出てきてしまいました。
過去の質問など見ても、自慰行為は問題ないとの意見が多いのですが、この強さは薬の影響でしょうか。
何度も自慰行為をしたくなります。
判定日は今週末を予定していますが、このまま自慰行為をしても大丈夫なのでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





