妊娠検査薬 朝と夜に該当するQ&A

検索結果:1,115 件

タイミングの取り方について

person 30代/女性 -

30代後半で間もなく3歳になる子供がいますが、2人目を希望して半年過ぎてしまいました。 基礎体温を試しましたが、夜中に寝相が悪く布団から飛び出してしまうのを直したり、ちょい起きをしてしまいついでにトイレに行ってしまったりして正確な体温が測れず断念してしまいました。 自己流のオリモノや周期などからタイミングをとってきましたが妊娠に至りません。 今回デジタル式の排卵検査薬を初めて使用してみました。 周期10日目のAM10:30頃検査→ニコちゃんマークその夜21:00過ぎにタイミングをとりました。 本日周期11日目のAM11:00前に再度検査をしてみたのですが、またニコちゃんマークが出ました。 本日も夜タイミングをもった方が良いでしょうか?明日の夜では遅いでしょうか? 最近の周期は26日~28日でここ3ヶ月は28日周期が続いていました。 今期は少し早く感じます。 体調は10日目の昨日頭痛とオリモノが多く感じがしました。11日目の今日も伸びるオリモノが出ています。 排卵日はいつと推測し、今日以降のタイミングの取り方で妊娠の確率をあげる方法を教えて下さい。 ニコちゃんマークは2日続けて出るものですか? 排卵はニコちゃんマークから36時間以内と考えるのは合っていますか? 周期計算だと排卵日は15日目なので、早めに検査薬が反応したのでしょうか? 主人は仕事で朝が早いため夜の睡眠時間を出来るだけ削らないよう可能性の少ない日にお願いするのはと連日タイミングをとりたいのですが、今日お願いするか悩んでいます。 逆に連日では男性の質の問題がありますか? 質問が多くて申し訳有りません。今期排卵検査薬を買っておおよその予想がつけやすいのでこの機会をどうしても悔いのないものにしたいと思っています。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)