検索結果:1,178 件
昨年再婚し、今の旦那は46才、私の子供たちをとても可愛がってくれています。再婚当時、妊娠したのですがパニック障害が悪化し、そのせいか稽留流産してしまいました。4ヶ月後に再び妊娠したのですが、やはり、パニック障害の症状がひどく体が耐えられず中絶という悲しい結果を選んでしまいました。
1人の医師が回答
りんご病の子どもに出会いやすい職場に勤めています。 切迫流産のため4月の頭から休職しておりましたが、 6月初旬から復帰できそうな見込みとなったため、念のために私から医師に希望して、りんご病の抗体検査を受けました。
3人の医師が回答
半熟卵を食べてしまったので、サルモネラ菌の感染の可能性はありますでしょうか? また現在下痢症状は落ち着いてますが、下痢が続くと子宮収縮して流産の可能性もあると聞き不安もあり、明明後日妊婦健診があるのですが、念の為健診を待たずに明日にでも受診した方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
今月から不妊症専門の病院に通い始めました。5歳の息子がおり、3年前に一度9週で流産しております。 1/19に排卵確認に行った際、まだ排卵しておらず1/21にHCGの注射と点鼻薬を打ちました。その日の夜(1/21)と1/22夜にタイミングを取...
エコーの写真には同じ様に黒い袋はありました。 先週見えていた赤ちゃんがいる袋が見えにくくなっていたということは、流産でしょうか? 担当医が違うと、見え方もちがうのでしょうか? つわりのような、胸のムカムカはあります。
11月9日に内診して先生曰く妊娠初期の6週目で赤ちゃんの姿はあるけど心拍の確認ができないから次の内診の時見せてねと言われました、 10日の夕方から腹痛があり夜には腹痛は治ったもののおりもの混じりの出血(ピンク色)がありました11日に腹痛と出血が同時にあり受診しました赤ちゃんの方も出血も少量だから問...
しかし、お腹の中の写真を撮ったところ、5週半ば(6.6ミリ)と言っていました。先生は排卵がずれたのかな、と言っていましたが、育っていなくて、流産の可能性もあるということなのでしょうか?もう1週間後来てくださいと言われましたが、不安でたまりません。
も痛く、例えるなら、長座体前屈をしたときの痛いところでずっと止めているような痛みです… 時間帯にもよるのですが、痛いときはどんなに体勢を変えても痛いです。 調べると、ひどい腰痛は流産の兆候ともあり不安です。出血はありません。 他の症状としては、たまに頭痛と、食欲低下く...
39歳初産婦です。 29歳頃に化学流産、今回初めて妊娠し、現在19週です。 トリソミー18であることが羊水検査の結果分かりました。 中期中絶を考えていますが、アメリカ在住のため、普通分娩の方法と、手術が選択できます。
30才、初妊婦です。一年前に8週での流産経験があります。 18W4dに検診に行きました。 もともと妊娠初期から週数に比べて1週間ほど成長が早かったのですが、BPDやAPTD、FLの数値が正常なのかとても不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1178
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療