排卵日生理後すぐに該当するQ&A

検索結果:3,195 件

妊娠の可能性・デュファストン服用について質問

person 30代/女性 -

妊娠の可能性・デュファストン服用について質問です。 今月 10日 (朝排卵させる注射をされた)夜にタイミング 11日 排卵 12日 (病院で排卵済みを確認) 18日 から10日間服用(服用中)・あと名前は不明ですが注射を一本 25日生理予定と思われるがだがまだきていない 27日生理予定日から使える妊娠検査薬で試してみたら陰性 28日デュファストンあと一日分残っている(服用中) ?この場合 生理が遅れている理由はデュファストンを服用しているからでしょうか? デュファストンを飲み終わり2から3日で生理がくるとネットで書いてあったのですが 一般的に考えると私の場合も31日前後に生理が始まる可能性が大なんでしょうか? ?排卵後14日プラスマイナス2が生理と思われるのですがデュファストンを飲むと生理予定日前後でも生理が遅れる場合があるのでしょうか? ?タイミングをとって本日で18日目なのですが昨日 検査薬で陰性だったら妊娠の可能性はないのでしょうか? ?夜の尿で検査して 尿があまりたまっていない状況で検査したのですがそれで陰性になる場合はあるのでしょうか? たくさんの質問で申し訳ございません。 宜しくお願い致します。 今回フーナーテストで一匹も精子が見当たらなかったので妊娠の可能性は 低いのではと思っています。 もうすぐ病院もお正月休みに入ってしまうので、その休みに入る前に病院に行った ほうがいいのか迷っています。 妊娠もしてなくデュファストンのせいで、ただ生理が遅れているのだったら なんだか妊娠のはやとちりと思われて恥ずかしい気持ちで・・・ 長文になって申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

生理中のhmg

person 40代/女性 -

以前何度も不正出血で質問しました。 履歴見てくれればわかりますが、 昨年7月の初の不正出血から 自分の考えやネットで情報見ながら研究してきました! なかなか不正出血が止まらないので両方検診しましたが、異常なし。 秋からはhmgを打ち、卵を作って排卵までとゆうことで、 ずっと毎月打ち続けてました 妊娠にはなかなか至らず、排卵二週間後にはきっちり7日間生理がきます。 hmgは基本3日〜5日目に一日置きに打ちますが、今までは生理終わるギリギリくらいから開始してきました。 たまたま今回だけは二日目か三日目どちらかにhmgを打ってきました。次の日には生理の量が急に減りました 何だか不正出血みたいな感じの量に変わりました。 生理中にした卵胞期採血の結果も特に異常なし。(3/27) 先月までは生理中は普通に7日間でおわり、量も昔ながらの本来の生理の量でした hmgも生理終わるギリギリで打ってきましたが、卵も出来、排卵もします。hcgも打ったり自然排卵もしました。 秋からは生理後も特に不正出血はありませんでした。 セックス後も不正出血はないです。 今回は普段より早くhmgを打ったら次の日から生理の量が減り、その次の日からは不正出血みたいな量になってます 25日に生理のおしるしがきたので夜からは段々、増えてきて26日は普段の生理でした、27もそんな感じです。 28には普段の量より少なくなりました。 なんでなんでしょうか。 また不正出血再開でしょうか。 秋からは生理後すぐに毎月欠かさずhmgしてるので、 やめたらどうなるか、わかりません。多分また不正出血再開のような気がします 今回、二日目か三日目の間から開始したhmg後の生理の量が引いてきたのは何でなんでしょうか。。 今回だけたまたま、早く打つことにしてみました。 アドバイスお願いします

4人の医師が回答

38日目、まだ生理がきません。

person 30代/女性 -

初めて生理が遅れたので相談させてください。 生理周期は27~31日。 順調な生理が、11月は24日周期できてしまい、量も少なくいつもある生理痛がなかったため受診しました。 結果、子宮内膜が厚くなっていないので排卵を休んだのでしょう。ということで注射で排卵を起こし、1週間後くらいの12月20日に生理開始。 そこからまた1/20、2/16、3/19、4/18と安定せていたのですが今月は38日目。まだ生理がきません。 遅れたのは初めてで、妊娠したかも!!と思い気まぐれではかっている基礎体温を予定日から図ってみたら 18日 36.75 19日   76 20日   78 その頃から乳首痛が始まり妊娠したんだ!!と喜んだのもつかの間次の日には 21日 36.39 遅れただけか~と思ったのですがいまだに生理がきません。やっぱり!?と思い、ワクワクして22日、23日に検査薬。陰性でした。 なぜこんなに生理が来ないのか… 生理開始予定日より前から生理前と同じ胸の張り、腰痛があってかなり辛いです。 最終行為は5/1だったと思うので、検査薬を使うタイミングは間違ってませんよね?? 妊娠してないのは残念ですが、まぁいいや~という感じなのですが、してないのに何故!?と不安で仕方ありません。 生理前症状はあるのでもうすぐ来そうな気もするのですが… できれば自然に生理が再会すればいいなと思っているのですが、すぐにでも受診すべきでしょうか??あと1週間ほど待って生理がこなければ受診。ぐらいの気持ちでも大丈夫なのでしょうか?? 前回不安ですぐに受診したため、ホルモン注射など打たれちょっと後悔しているので。。

2人の医師が回答

排卵してないらしく、子供には恵まれるのでしょうか。

person 20代/女性 -

はじめての投稿になります。よろしくお願い致します。 去年の6月に生理が止まらず病院に行きました。 そこでは排卵障害と言われ、プレマリンとプロベラを処方されていました。 ですが、毎月通っても診察が1分で終わり、本当に考えてくれているのかわからない…と不安になりセカンドオピニオンしました。 それが去年の12月です。その病院では超音波で見たあともうすぐ生理が来るよと言われました。 確かに生理はきました。 そのあと様子を見ていたのですが、今年の5月に生理が遅れていて病院に行きました。すると排卵してないと言われました。その日の夜に生理が来たのでその月は排卵がなかったんだと思います。 不安になり、今月…6月26日に排卵してるのか見てもらいに行きました。 まだしてないようで(超音波で子宮のみを見ていました)2週間後にまた見ようとなりました。 子宮の大きさは普通で問題ないから排卵してる時期としてない時期があるだけじゃないかなと言われましたが、それが正常年12回くる排卵がわたしの場合何回なのかわからないので不安でたまりません。 もともと整理不順なので余計に怖いです。 今お付き合いしている彼氏がいます。 まだ先ではありますが、この人と結婚したいとひっそり思っています。 将来子どもに恵まれないのでしょうか。 子供はほしいと思っています。 分かりにくい文章で申し訳ありません。 何卒よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)