生理中のhmg

person40代/女性 -

以前何度も不正出血で質問しました。
履歴見てくれればわかりますが、
昨年7月の初の不正出血から
自分の考えやネットで情報見ながら研究してきました!
なかなか不正出血が止まらないので両方検診しましたが、異常なし。
秋からはhmgを打ち、卵を作って排卵までとゆうことで、
ずっと毎月打ち続けてました

妊娠にはなかなか至らず、排卵二週間後にはきっちり7日間生理がきます。
hmgは基本3日〜5日目に一日置きに打ちますが、今までは生理終わるギリギリくらいから開始してきました。

たまたま今回だけは二日目か三日目どちらかにhmgを打ってきました。次の日には生理の量が急に減りました
何だか不正出血みたいな感じの量に変わりました。

生理中にした卵胞期採血の結果も特に異常なし。(3/27)

先月までは生理中は普通に7日間でおわり、量も昔ながらの本来の生理の量でした
hmgも生理終わるギリギリで打ってきましたが、卵も出来、排卵もします。hcgも打ったり自然排卵もしました。
秋からは生理後も特に不正出血はありませんでした。
セックス後も不正出血はないです。

今回は普段より早くhmgを打ったら次の日から生理の量が減り、その次の日からは不正出血みたいな量になってます

25日に生理のおしるしがきたので夜からは段々、増えてきて26日は普段の生理でした、27もそんな感じです。
28には普段の量より少なくなりました。

なんでなんでしょうか。

また不正出血再開でしょうか。

秋からは生理後すぐに毎月欠かさずhmgしてるので、
やめたらどうなるか、わかりません。多分また不正出血再開のような気がします

今回、二日目か三日目の間から開始したhmg後の生理の量が引いてきたのは何でなんでしょうか。。
今回だけたまたま、早く打つことにしてみました。

アドバイスお願いします

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師