主治医からこのままでは糖尿病になる「最終通告」を受けたため。本格的に食事制限をすることになりました。おまけに、中性脂肪高い、脂肪肝で高血圧でブロプレスを処方されています。hbA1C06.4、中性脂肪500超え。
このままでは若くして命を落としてしまう。
危機感を覚えました。
それは昼食を摂らないこと。緑茶だけ水分補給で摂ります。
3日目が経ちましたが、慣れてきて続けていけそうです。
昼間は積極的にカテキンとして緑茶を飲みます。
しかし、家に帰って、夕食をたべると、3日とも
食後30分後ぐらいからお腹がグルグル言ってきて、トイレに駆け込むとシャーシャーの下痢が出ます。
出してしまえばそれで大丈夫です。
やはり原因は、お腹に何も食べてない状態から急に食事を摂るのでお腹が驚いて下痢をするのでしょうか?