検索結果:10,000 件
プラノパールというピルを服用し始めて3ヶ月経ちます。生理の5日から21日間飲んでいますが1周期飲み終わった22日めから生理4日までのピルを飲まない期間は妊娠の可能性はありますか?またピルを服用していると排卵はおこらないのですか?病院で聞けなくて…どうか教えて下さい…。
1人の医師が回答
27日に避妊に失敗し次の日アフターピルを飲み今日の朝で飲み終わりました。 まだ 消退出血はないのですが…19日にも性交渉をしたのですが(アフターピルは飲んでいません。) もし 出血があった場合は19日の性交渉での妊娠もしてないってコトなのでしょうか? 妊娠症状は性交渉後2週間で出るコトはありますか?
診断されてから、低用量ピルを飲み続けて1年半たちますが、飲みだしてから、免疫が落ちたような感じがします。すぐに風邪をひくようになりました。そして長引きます。 ピルを飲んでいるのと関係がありますか。 それと、ピルを飲み続けて完治はするのでしょうか。まだ妊娠も出産もしていないのですが、予定もありませんが、可能でしょうか。チョコレート嚢腫は左側で3センチと言われました。
おはようございます。 何度も相談していたのですが、ピルを生理初日から飲みはじめたのに妊娠検査薬で陽性が出ました。 初日から飲みはじめ、七日目で避妊に失敗しました。 その夜、ピルで嘔吐してました。効果が落ちていたんでしょうか。ピルで嘔吐した後、病院に行き、病院で吐き気止めを打たれました。そして、今日まで漢方を服用してました。 嘔吐した後からは、飲み忘れもありません。 アフターピル飲んでいれば、結果も違ったかもしれませんが、もう陽性だったので、仕方ありません。
ずっとピルを飲み続けているのですがちょうど排卵日にあたる日に性行為をしてピルを飲み忘れた場合次の日に2錠飲んでおけば大丈夫ですか?妊娠の確率は高くなりますか?ゴムをしていればまず大丈夫ですか?
48歳で再婚しました。この年齢で妊娠を希望しないのでピルで避妊をしたいのですが、子宮筋腫があります。ピルは飲まない方が良いのでしょうか。 また、夫は53歳とふたりとも年齢が高いので妊娠の可能性はないのでしょうか。よろしくお願いします。
現在2人子供がいて、3人目妊娠中です。 今年はじめに内膜症と診断され、妊娠とピルどっちを選択しますか?と聞かれちょうど3人目も考えていたため子作りすることにし、すぐに妊娠しました。先生に産後はピルを服用するようすすめられています。 ピルについて無知なのでお聞きしたいのですが、もう子供はいりませんので避妊目的としても、飲みたいと思っています。飲み方もまだ説明を受けた訳ではないのですが、色々調べたところ、ピルを服用していると、中だしできる時期とできない時期があるのでしょうか?中だしできる時期があれば教えていただきたいです。
ピルを長年服用していましたが中止してみました。 連続でピルを飲み続けてたので妊娠希望していますが早く妊娠できるか不安で排卵誘発剤を飲んで少しでも早く妊娠できるようにしたいのですが不妊治療以外で排卵誘発剤を使用する事は可能なのでしょうか? 双子ができやすいそうですが双子でも問題ないと考えています。 妊娠しやすい体にするにはまずどうしたらいいでしょうか?
生理痛と生理前のこころの不安定から彼氏と相談してプラノバールというピルを飲むことにしました。 彼氏がピルは体に悪いと思っています。 なぜピルを飲むと妊娠しないかを分かりやすく説明したいのですが… どのように説明すると男性にも理解できますか? 教えて下さい。
2人の医師が回答
4月の28日に中絶手術をしました。 1週間後の5月5日からピルを飲み始めました。 5月20日に中だしをしてしまいました。 妊娠する可能性ありますか? ピルを飲んでて、アフターピルを処方して頂けるのでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療