検索結果:1,526 件
緊張からきたのだと思うのですが気持ちは落ち着こぉと思うのですが動悸は止まりませんでした。自律神経は気持ちでは治らないのでしょうか?メイラックスを内科からもらったのですが飲み続けなくてはいけないのでしょうか? 完治はあるのか教えて下さい。
1人の医師が回答
今 精神科にかかっており 薬を飲んでいますが少し不安に思っています。朝にレスタス2mg レキソタン5mgを1錠ずつ、夕方にメイラックス1mg パキシル10mgを1錠ずつ、寝る前にリフレックス15mg リスミー1mg ハルシオン0.125mgを1錠ずつです。
マイスリー、メイラックス飲んでいます。寝つきはよく起きるのも辛くはないのですが… 昼間にあくびが30連発くらいして立っていられなくなります。脱力感も激しく人の眼も気にしないほどぼーっとしてしまいます。
3年くらい前に、突然の不安、動悸、腹痛になり、心療内科に通院し デパス0.5、メイラックス1、(頓服用) 漢方薬(サイコカリュウコツボレイトウ)を飲んでいます。症状が安定してきたので、4月から正社員で仕事を始めて…GWになった途端、動悸や息苦しさが現れるようになりました。
その間、耳鼻科でファイバースコープ、CT、消化器内科で胃カメラ、血液検査、胸腹部CT、異常なし。 漢方薬、制酸薬など色々飲みましたが効果なし。 現在はメイラックスのみ服用。 最近は喉の下、みぞおちあたりにも違和感有ります。軽い食道裂孔ヘルニアがある程度です。
5人の医師が回答
この度、歯の食いしばり予防で、ボツリヌストキシンを注入することになりました。 筋弛緩薬です。 現在、メイラックスを毎晩、デパスを頓服的に服用していますが、双方に筋弛緩薬効果がある為、嚥下機能が低下しないかを不安に感じております。
12人の医師が回答
現在、パキシルCR錠12.5mgを3錠、メイラックス錠1mgを1錠、アンジュ28、ビタミンCサプリメントを服用中ですが、目の疲れやかすみに効く目薬を併用しても大丈夫でしょうか? 目薬の成分は ネオスチグミン、メチル硫酸塩、クロルフェニラミン、マレイン酸塩、ピリドキシン塩酸塩、酢...
10人の医師が回答
絶食治療で退院してから、食欲不振が続き、15キロの体重減少と共に、気力が無くなり、内科的な検査で異常はなく心療内科で老人性鬱病と診断される。ドグマチール、メイラックス、マイスリー、レスリンレキサルティを服薬後も改善されず、パーキンソン症候群のような症状になったため、大きな病院に転院...
3人の医師が回答
あとは出産して15キロ位太りました。 多汗症でしょうか? またフルボキサミンマレイン15ミリを1錠、メイラックスを頓服で、マンジャロをしようしてますが、プロバンサインは服用可能でしょうか?? プロバンサイン自体の効果は多汗症には良いのでしょうか?
身体表現性障害で夜 パキシル20とメイラックスを0.5を飲んでます 数ヶ月前からあまり眠れなくなり 寝付きが悪い 中途覚醒 眠りが浅い の症状で睡眠薬が初めてなのでデエビゴ2.5を飲んでましたがあまり効果がなく3週間前くらいから5になりました それでも寝ている感じが...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1526
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療