妊娠性欲に該当するQ&A

検索結果:765 件

妊娠中のトイレの水跳ねと性行為

person 20代/女性 - 解決済み

双子妊娠27週で子宮頸管22〜28ミリで横になっていても張りがおさまらず入院してマグセント点滴を3日ほど受け、その後は張りは落ち着いている状態です。 3つほど質問があります。 1、YouTubeで助産師さんが早産の原因のほとんどは大腸菌だから腸内環境を良くする必要があると話していて、プロバイオティクス等服用していますが最近トイレの跳ね返りの水が膣の中に入り込み感染して破水など起こさないかかなり神経質になってしまっています。 切迫早産なのでこまめにシャワーを浴びるわけにはいかないのですが、跳ね返りが原因で破水や早産の可能性は高くなるのでしょうか。 2.また馬鹿なことを聞きますが自慰は一切禁止でしょうか? 例えばオーガズムに達さなければ、張らない程度なら触っても大丈夫、月1程度なら…など可能な範囲があれば教えていただきたいです。 また、かなり性欲が溜まっていて辛いので収まる漢方や処方薬などがあれば教えていただきたいです。 3.横になっていると常にみぞおちら辺がヒリヒリと痛いです。 座っていると楽なのですが切迫早産なので重力をかけないように常に横になっていた方がいいですよね?枕で高さを出して上半身はほとんど立ててる状態でも良いのでしょうか? 横を向いても痛くて苦しいです。 何か楽になる方法はありませんか? 切迫早産で家に篭りきりでナイーブなので辛辣なコメントは避けていただけると幸いです。 お忙しいとは思いますがご回答のほどよろしくお願い致します。

3人の医師が回答

性依存症かもしれません

person 40代/男性 -

40代男性です 性依存症かと思う節があるのですが症状として ・何度も妻にやめるよう注意されているのにアダルトサイト等を見たり自慰行為がやめられません ・見つかる度にきつく叱責され、悪いという罪悪感はあり、バレるたびに自分でも意味がわからないのですが落ち込んでいます(妻の事は間違いなく愛しており、家庭を壊したくない気持ちはあるのにしてしまっています) ・頻度は特に決まっていないのですが出来る隙があらば、という感じです ・妻に異常性欲者だと嫌悪感を抱かれていて、次に同じ事をすれば離婚と突きつけられているにもかかわらず繰り返してしまい、信頼関係が崩壊しています ・妻に病気だと言われ、病気が発展して現在妻が妊娠中で産まれてくる子供にも手を出すのではと心配されています。治療として睾丸摘出をすすめられ、出来ないのであれば離婚と言われています そこで質問ですが以上の事から 1、性依存症やそれに似た病気等の可能性は高いでしょうか? 2、病気であれば発展して子供に手を出すような病気でしょうか? 3、何か大きな物を無くしてしまいそうで、大きな変化がありそうで考えるだけでも怖くて踏み切れないのですが睾丸摘出は治療として有効でしょうか?(私としてはまずは心理的な治療や薬物的な治療があれば、またそのような治療が有効、有用ならばまずそちらから始めたい気持ちですが…) 4、病気であればどのような病院へ行くのでしょうか?(大阪で探しているのですがアルコールやギャンブルの依存症治療は出てくるのですが性依存症を対応していると記載している病院というのが中々見つかりません) 宜しくお願いします。

2人の医師が回答

妊娠18週の自慰について

person 30代/女性 -

現在18週5日、前日に検診を受けています。 胎児エコー問題なし、子宮頸管はいつもの担当と違う先生で、目視で「35mm以上はあるんじゃないかな」との事。 その後何やら測ってましたが、具体的な数字は伝えられず「全く問題ない、全然短くないし心配ない」と言われました。 また、1週間前に破水感があり(結果尿漏れでした)子宮頸管を測ってもらった際は約30〜40mm程(パパッと測っておりなんとなくの数字は見えましたが先生からは具体的に言われず、私の記憶上の数値です)で問題ないと言われました。 妊娠中期に入ってから異様に性欲が高まっており、今まではAVを観て我慢する程度だったのが、検診前に2日程、先ほど1度自慰行為をしてしまいました。 出血もなく直後は張りがありませんでしたが、行為から30分後軽く左側がポコッと張り5分後にはすぐ治りました。 そこで質問ですが、 1.自慰行為によって子宮頸管の長さに影響は出るでしょうか? 2.自慰行為後、透明なものがドロっと出てきているのですが、落ち着くと止まります。見た目にツヤがあるのでおりものではないかと思いますが、破水の可能性は低いでしょうか? 特に今までの検診では安静や切迫を指摘されていない事、その上で自慰行為は行っても問題ない事をよく確認の上で行いましたが、ふと通院先では子宮頸管をしっかり測ってもらえていない事が気になりました。 これまでの子宮頸管の診察も、私から気になるので測って欲しいと頼んで診てもらった形で、また長さも具体的に教えられていない事から少し不安になりました。 次回の診察は1ヶ月後です。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)